住谷杏奈の自宅が豪邸で年収もすごい?現在のビジネス内容は?

   

お笑い芸人レイザーラモンHGの奥さんでタレント、実業家として活動している住谷杏奈さん。いろんな事業で成功していて、収入がすごいとか家が豪邸という噂があるそうですよ。

今回は住谷杏奈さんの自宅の豪邸についてや現在行っているビジネスの内容などについて調べてみました。

Sponsored Link

住谷杏奈の自宅が豪邸?どこに自宅があるの?

住谷杏奈さんはもともと読者モデルをしていたそうです。その時はあまり売れていなかったみたいです。

その後、お笑い芸人のレイザーラモンHGさんと結婚したそうです。レイザーラモンHGさんといえばハードゲイのキャラがブレイクして大人気になったことがありましたね。

ちょうどブレイクした時期に結婚したということで、収入の格差はけっこうあったみたいです。その後、レイザーラモンHGさんが怪我などがあって収入が低くなってしまったということで住谷杏奈さんが事業を始めたそうです。

住谷杏奈さんとレイザーラモンHGさんの自宅はテレビで放送されたことがあります。「得する人損する人」というフットボールアワーの後藤さんがやっている番組で自宅紹介されたそうです。

そのときの自宅が豪邸だったということで話題になったらしいです。都内の一等地で家もホームパーティができるくらいに広く、おしゃれなインテリアやDIYの小物とかもあって評判が良かったみたいですよ。

実業家としても成功しているそうですし、インテリアのセンスとかもいいみたいですね。

自宅の場所については都内というだけでどこかなのかという情報は見つかりませんでした。芸能人だし、住所を少しでも公開してしまうとあやしい人に目をつけられてしまったりすることもあると思うので警戒しているのでしょうね。

ホームパーティとかを開いて、多くの人を自宅に呼べるというのは羨ましい限りですね。

住谷杏奈 自宅 豪邸

住谷杏奈の現在のビジネスの内容は?

住谷杏奈さんはいろんなビジネスに成功しているそうです。いろんなもので成功しているそうですが、石鹸での成功が大きかったようです。

アロマの香りを持ちつつ保湿できる石鹸というのを作り出し、自分のブランドを立ち上げて製品化に成功したそうです。

この石鹸が初日に6000個を売り上げるなどして成功したそうです。この石鹸は現在は販売停止しているそうですが、石鹸で成功したことでほかの美容グッズなども開発してビジネスをいろいろ展開していったそうです。

女性ならではの女性の悩みに敏感で行動力もあるということで次々と商品開発して成功しているそうですし、行動力もすごいですね。

結婚したときはレイザーラモンHGさんの収入が大きくて格差があったそうですが、現在は住谷杏奈さんのビジネスの稼ぎのほうが大きくなっているらしいですよ。

Sponsored Link

住谷杏奈のビジネスの年商がすごい

ビジネスで成功しているとなると気になるのが年収ですよね。住谷杏奈さんのビジネスの年商は2017年で6億円だったそうです。

年収と年商は違いますが、それでも6億円というのはかなりの数字だと思いますし、相当稼いでいるのではないでしょうか。

 どんぐりパワーズミナコの実家が金持ちすぎる!両親の職業や年収は?

ブランド経営やプロデュース業も好調のようですし、年収は億を超えている可能性もありそうですね。月収7000円から年商6億円への這い上がったということで本も発売しているそうですし、かなりの商才がありそうですね。

セレブ実業家の住谷杏奈さんの今後にも注目していきたいと思います。

 

 - 芸能 , , , , ,