どんぐりパワーズミナコの実家が金持ちすぎる!両親の職業や年収は?

   

女性芸人のどんぐりパワーズをご存知でしょうか。2017年の年末くらいから徐々にテレビに出始めてブレイクしてきている芸人さんです。

巨漢の女性コンビでまるまる太った体型が印象的で愛嬌のあるコンビとして注目されつつあります。そんなどんぐりパワーズのミナコさんは実家が金持ちと言われています。

どんぐりパワーズのミナコさんの実家に関する情報を中心に紹介していきます。

Sponsored Link

どんぐりパワーズはどんなコンビなの?芸歴や経歴は?

どんぐりパワーズはもともとは「D-ハツラツ」というコンビ名で活動していたそうですが、2016年10月に現在の「どんぐりパワーズ」に改名して活動しています。

関西を活動の拠点にしていて、ポップなお笑いで人気があり、「D-ハツラツ」時代にはマンザイ新人コンクールで福笑い大賞を受賞するなどしていました。

コンビ結成のきっかけはお笑いの養成所で出会い、お互いに太っていたことで、仲良くなってコンビ結成したそうです。

最初は吉本にいたそうですが、その後に退社して、現在はワタナベエンターテイメントに所属して、そのときにどんぐりパワーズに改名したそうです。

 青木さやかの性格は悪い?消えた理由も性格や言動に問題があった?

見た目は二人ともかなり太っていますし、インパクトがありますよね。最近は女性芸人で太っている人は多いですよね。渡辺直美さんとかおかずクラブとかニッチェとかゆりやんレトリィバァとか太っている女性はなんか魅力があるのでしょうかね。

芸人さんは不規則な生活をしていたり、良い物食べていたりするので太りやすいというのもあるみたいですよ。どんぐりパワーズのお二人はもともと太っていたみたいですけど(笑)

ちなみに体重は二人で200kgということなのでかなりの巨漢ですね。女性で100kg超えって相当ですよね。体に負担がかかりそうだし、もう少し痩せた邦画良いと思いますが、痩せると需要がなくなって芸人的にイマイチになってしまうのでしょうかね。

太っているからこそインパクトがあって売れる可能性もありそうですし、なかなか難しそうですね。

山内美奈子 実家 金持ち 年商

どんぐりパワーズのミナコの実家は金持ちとの噂は本当?

ミナコさんは本名を山内美奈子といい、以前セレブ芸人としてテレビに出演したこともあるそうです。セレブと紹介されるくらいですから相当なお金持ちであることは本当みたいです。

実際にどんなお金持ちのエピソードがあるのかというと次のようなものがあるそうです。

・実家の庭に祖父の銅像が建っている

・30歳のときに世田谷区に3000万円の2LDKマンションを買ってもらった

・実家は11LDKの豪邸

・両親に会うたびに10万円の小遣いをもらえる

こういったエピソードを見るとかなりお金持ちであることには間違いなさそうです。30歳で東京の一等地にマンションを買ってもらえるというのはすごいですよね。

実家もかなり豪邸のようですし、かなりの金持ちといえるのではないでしょうか。気になるのはなんでそんなにお金持ちなのかですよね。一体家は何をしているのでしょうか。

Sponsored Link

どんぐりパワーズのミナコの両親の職業は年収はどのくらい?

どうやらミナコさんの父親は地元の北海道で建設会社をしているそうです。祖父の代から建設会社をしていて、お金持ちなんだそうです。

会社の社長令嬢ということですね。経営者であればお金持ちなのも納得ですね。株式会社山内組というところでピーク時の年商は22億だったそうです。

年商なので年収がどのくらいか分かりませんが、会社の創業者であれば、株とかも相当もっているでしょうし、かなりの資産家であることは間違いなさそうですね。

こんだけお金持ちだと仕事に対するモチベーションとかも普通の人と違ってきそうですよね。

働かなくても親の遺産があるしという感じになっちゃいそうなものですけどね。セレブ芸人のどんぐりパワーズミナコさんの今後に注目していきたいと思います。

 

 - 芸人 , , , , , ,