山本舞香が性格悪そう、最悪と言われる理由は?実際の人柄や評判は?

   

若手のモデル、女優として活躍している山本舞香さん。ドラマ、映画、テレビ、CMなどに出演している注目のタレントさんですよね。

美人で可愛らしい山本舞香さんですが、ネット上では性格が悪いという噂もあるようです。なぜ、性格が悪いと言われてしまっているのか、その理由や実際の人柄や評判などを調べてみました。

Sponsored Link

山本舞香の経歴とプロフィールは?

山本舞香さんは1997年10月13日生まれの20歳です(2018年2月時点)。

デビューは2011年でスカウトがきっかけで現在の事務所に入ったそうです。その後、ファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルをしたり、三井のリハウスのCMなどに出演して徐々に知名度を上げていきます。

当初はモデル志望で、モデルをメインにしていたそうですが、徐々に女優業にもシフトしていき、ドラマ「南くんの恋人」でヒロイン役を演じたり、映画「桜ノ雨」で主演をするなどして女優としての活躍も増えています。

ちなみに出身高校は芸能人が多数通っている堀越高校でした。大学には進学しておらず、芸能活動に専念してるそうです。

山本舞香 性格 最悪

山本舞香が性格悪そう、最悪と言われる理由は? 元ヤンで喧嘩強い?

山本舞香さんは美人で清楚な雰囲気もあるし、可愛らしい女優さんですが、ネット上では元ヤンとの噂があるみたいですよ。

元ヤンというのはちょっと気になる噂ですね。芸能界はけっこう元ヤンみたいな感じで昔悪かったみたいな人もたまにいますが、山本舞香さんもそうなのでしょうかね?

調べてみると山本舞香さんの昔のプリクラがネットの上がっていて、それを見た人がガラが悪いとか元ヤンみたいと感じて、噂が広まったようです。

 真木よう子は干される可能性が高い?事務所独立の影響は大きい?

元ヤンというよりはちょっと遊んでいるギャルっぽい感じですね。私の勝手な想像では、特攻服やがに股でたむろっているのかと思っていましたが違いました(笑)

あとは山本舞香さんは小学校の頃から空手を習っていた、黒帯になるくらい強かったのでそうした強いという噂が、喧嘩最強みたいな感じで広まってしまった可能性もありそうです。

このへんも噂なので実際に喧嘩に明け暮れていたみたいなことはなさそうです。

ほかには目つきが怖いところがあるので、性格がきついと思われてしまったり、それがさらに広まって性格悪いみたいになってしまったようです。

こういうのはけっこうありますよね。私も普通にしているのに怒っているように見えるとか言われますし、目つきがキツイと損ですよね。

山本舞香が性格悪そうと言われるけど実際の性格は?

見た目で性格きつそうとか性格悪いという噂がある山本舞香さんですが、実際の性格どうなのでしょうか。

検索してみると女性っぽい性格というよりは、男っぽいサバサバとした性格で、思っていることをズバズバ言ってしまうタイプみたいです。

自分でもこうした性格と言っているそうなので間違いなさそうです。こういうサバサバした女性というのは人によってはキツイとか性格悪いと思われそうですね

山本舞香さんの血液型はB型ですが、B型の女子というのはけっこう癖がある人が多くて、マイペースで毒舌、こだわりが強いと言う人もおおいみたいですよ。

血液型占いの信憑性が疑わしいところもありますが、従順でおとなしいというタイプではない可能性は高そうです。

性格が悪いとまではいえませんが、人によっては苦手と感じることがあるのかもしれませんね。個人的には普通にかわいし、こういう性格もいいと思いますけどね。

 

 - モデル , , , , , ,