丹羽仁希の性格が悪い&キツイとの噂は本当?理由やエピソードは?

   

モデルとして活躍し、テラスハウスにも出演し、テラハNo.1美女とも言われている丹羽仁希さん。モデル時にはNikiという名義で活動している美人モデルさんです。

山Pこと山下智久さんとの交際も噂になったことで一躍注目の人なっています。美人で可愛らしいかたですが、ネット上では性格がキツイとかいう声もあるようです。実際にどんな性格なのか調べてみました。

Sponsored Link

丹羽仁希(Niki)の経歴やプロフィールは?山Pと熱愛中?

丹羽仁希さんは1996年10月15日生まれの21歳(2018年2月時点)で、大妻女子大学英文学部に在学中の現役女子大生です。

大妻女子大学(おおつまじょしだいがく)という大学はあまり聞いたことがなかったのですが、有名な卒業生としては貫地谷しほりさん、堤礼実さん、徳永有美さん、いとうまい子さんなどがいるそうです。

偏差値は47~56くらいでそこまで高くないみたいです。

名前を見ると日本人の名前出し、純粋な日本人なのかと思っていましたがwikiによるとアメリカ人の父親と日本人の母親のハーフなんだそうです。

ハーフって本当に美人が多いですよね。丹羽仁希さんも美人で素敵な女性ですね。

2014年からモデルとして活躍していて、2017年からテラスハウスに出演し一躍注目を集めました。その後はモデルやCMなどにも出演し、最近は山下智久さんとの熱愛が報じられて再び注目を集めています。

丹羽仁希 性格 悪い

丹羽仁希の性格が悪い&キツイとの噂は本当?理由はなに?

美人で可愛らしい丹羽仁希さんですが、ネット上では性格キツイとか性格悪いという情報もあるみたいです。いったいなんでなのでしょうかね?

いろいろ検索してみると「テラスハウス」のときの態度について、性格が悪いのではないかと感じた人が多いみたいです。

丹羽仁希さんはハーフであり、けっこう物事をズバズバ言うタイプらしく、テラスハウスに入居する際にも「嫌だったら嫌とはっきり言う」というようなことを言っていたそうです。

兵庫出身でバリバリの関西弁で言いたいことをはっきり言う丹羽仁希さんに対して視聴者は性格がキツイと思ったみたいです。

世の男性の多くは一歩下がってみたいな女性を好きな人が多くて、丹羽仁希さんみたいなタイプというのは一般受けはあんまり良くないみたいですね。

 中島セナの所属事務所はどこ?デビューのきっかけや時期はいつ頃?

一人っ子で大事に育てられてきたそうですし、ワガママっぽい部分もあったりして、性格がキツイと感じる人が多かったようです。

丹羽仁希さんに限らずモデルさんはけっこう性格が悪いと思われてしまうことが多いみたいですね。自分に絶対的な自信があるので人によっては高飛車とか生意気みたいに感じてしまう人もいるようです

Sponsored Link

丹羽仁希の性格が悪い&キツイとの噂は本当?実際の性格は?

ネットの噂では性格悪いとかキツイと言われていますが、実際もちょっと性格がキツイところがあるみたいです。お嬢様っぽい性格で彼氏に対しても自分に尽くしてくれる人を求めているそうです。自分からは相手に尽くす気はあまりないらしく、彼氏に尽くしたいと思わないのかという趣旨の質問に対して

「この私が何で尽くさないといけないの?」

というような発言をしていました。

こういう発言を見るとかなりのお嬢様っぽい感じですね。自分の容姿とかに絶対的な自信がないとできない発言ですよね。

見方によっては自然体で自由に振る舞っているという感じにも見えますね。無理に周囲に合わせたりしていない感じだし、けっこう芯がある性格なのかもしれませんね。

人によっては好き嫌いがあるかもしれませんが、芯があって自分の考えをしっかり持っている女性も個性があっていいんじゃないでしょうかね。まあでも付き合う彼氏はかなり大変そうですね。

山下智久さんとの交際がどう進展していくのかにも注目していきたいと思います。

 

 - モデル , , , , , , ,