中島セナの所属事務所はどこ?デビューのきっかけや時期はいつ頃?

   

ものすごいオーラがある新人女優ということで中島セナさんという方が注目されているそうです。大人っぽくてすごい大物になりそうな雰囲気があるということで以前から一部で注目されていたそうです。

中島セナさんは元SMAPの3人の映画に出演することが決まり、さらに注目を集めています。かなりの美人で大物感があるという中島セナさんについていろいろ調べてみました。

Sponsored Link

中島セナの所属事務所はどこ?経歴や身長、プロフィールは?

モデルとして活躍している中島セナさん。2018年4月6日公開予定の『クソ野郎と美しき世界』の追加キャストとして中島セナさんの名前が発表されました。

そこまで有名なモデルさんではなかったですが、この元SMAPによる映画出演が発表されて一気に注目されはじめました。

私も中島セナさんの画像を見たのですが、独特の雰囲気というかオーラがすごかったです。大人っぽい雰囲気ですが、まだ11歳で、この『クソ野郎と美しき世界』で映画初出演なんだそうですよ。

中島セナさんは2006年2月17日生まれで現時点では11歳ですが、もうすぐ誕生日なので12歳ですね。まだ小学生なのに大人っぽい雰囲気が出せているということでSNSでも驚く人が多かったそうです

身長も163cmあるそうです。12歳の女子の平均身長は152cmくらいらしいので現時点でも10cmも平均より大きいんですね。まだまだ成長期ですし、これからもさらに伸びてスタイルも良くなりそうですね。

中島セナ 事務所 デビュー

中島セナの所属事務所はどこ?ほかにどんなタレントさんがいる?

中島セナさんの所属事務所はエトレンヌ(etrenne)というところです。

あまり聞いたことが無いですね。どうやら女優さんとかの多い事務所ではなく、モデルエージェンシーで、ファッションモデルやスタイリスト、フォトグラファーの方が所属している事務所のようです。

中島セナさん以外の所属モデルとしては花梨さん、琉花さん、玉紅さん、谷口蘭さんという方がいるようです。私は名前を知らなかったのですが、みなさん美人で独特の世界観や個性を持っている感じですね。

エトレンヌの所在地は〒153-0051 東京都目黒区上目黒2-15-4 マスダビル303で2000年5月16日に設立した事務所とのことです。18年ちかく営業していて、電通とか大手とも取引があるみたいですし、しっかりとした会社と言えるのではないでしょうか。

芳根京子の彼氏は誰?志尊淳との熱愛の噂の真相は?2018年現在…

ただ、本格的な女優業への進出となるとノウハウとか人脈とかはあまりなさそうなので、中島セナさんは今後移籍するという可能性はあるかもしれませんね。

大手の事務所に移籍すれば色んな作品に出演しそうですし、一気にブレイクする可能性もあるのではないでしょうか。

Sponsored Link

中島セナの所属事務所はどこ?デビューのきっかけや時期はいつ頃?

中島セナさんは2017年7月にモデルとしてデビューしたそうです。これまで「GINZA」「SPUR」「Casa」「BRUTUS」「FIGARO japon」「装苑」といった雑誌で掲載されたことがあるみたいです。

デビュー間もないですが、雑誌の表紙を飾ったり、MVに出演したり、大手の広告をしたりとトップクラスのモデルのような活躍をしているそうです。

デビューのきっかけとか調べてみたのですが、分かりませんでした。モデルさんはスカウトでなることが多いみたいなので中島セナさんもスカウトかもしれませんね。

こんなオーラがあったらそれはスカウトしたくなるでしょうね。

『クソ野郎と美しき世界』で女優デビューするということなので今後は楽しみで仕方がないですね。女優としては未知数ですが、写真であれだけの存在感とオーラがだせれば、演技とかも凄そうですし、期待できそうですね。

それにしても「新しい地図」はすごい人を抜擢しましたね。注目度も一気に高まったし、ファンも増えそうですよね。中島セナさんは今後ブレイクすればいろんな番組とかにもでそうだし、これからの活躍に注目したいと思います。

 - 女優 , , , , ,