南沢奈央の鼻がかわいい!プロテーゼ整形疑惑があるけど実際には…

   

女優として映画、ドラマ、舞台などで活躍している南沢奈央さん。一時期あまりみかけないときもありましたが、最近はいろいろな番組に出演していて嬉しいですね。

2018年には映画『咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A』にも出演するそうですし、いろいろ楽しみにしています。

南沢奈央さんについてはネット上では鼻が特徴的で可愛いという意見もあるようです。

よく検索されている関連キーワードには「鼻毛」という不穏なワードもあるみたいなので、なぜそうした言葉が検索されているのかなど、南沢奈央さんの鼻について調べてみました。

Sponsored Link

南沢奈央の鼻がスラッとしていてキレイで可愛い!鼻筋が美人?

南沢奈央さんはけっこう特徴的な鼻をされていますよね。ネット上では矢印みたいな鼻と表現する人もいるようです。

言われてみるとたしかに小鼻のあたりがキュッとしていて、見方によっては矢印のような見え方もありますね。

こうした南沢奈央さんの鼻についてはブサイクという声もあるようですが、個人的にはキレイな鼻をしていると思いますし、美人さんだと思いますね。

ネット上でけっこう人のアラ探しみたいなことをしている人もいて、特徴的な部分を攻める人もいるのでこういうブサイクみたいな批判は仕方ないのかもしれませんね。

こんだけの美人さんを捕まえてブサイクとかってよく言えるなと思いますけどね。

横からみたりすると鷲鼻っぽくてちょっと違和感がある気もしますが、それでも十分にキレイな顔していますし、顔のパーツのバランスとしてもいいほうなのではないでしょうか。

あと、ブサイクと言われてた時期はちょっと太っていて顔が全体的にむくんだ感じだったというのもあるようです。

現在は痩せてキレイになっていますし、ドラマのチョイ役とかでもいい味をだしていますよね。いろんな意見があると思いますが、個人的には南沢奈央さんの鼻はキレイだと思うし、美人であることは間違いないと思います。

鼻毛については、検索してみたけど分かりませんでした。実際に鼻毛が見えたみたいなことでもないようですし、なんで検索されているのかは謎ですね。

南沢奈央 鼻 かわいい 美人 整形疑惑

南沢奈央の鼻にプロテーゼ整形疑惑があるって本当?

鼻筋がとおっていてキレイということで整形疑惑というのもあるそうです。

美人な女優さんやタレントさんにとっては整形疑惑というのはつきものですよね。

ネット上の整形疑惑とか見てもあまり根拠がなく言われている物が多いですし、昔と画像が違うから整形だと断定しているものとかもあったりしますよね。

人間は成長すれば顔が変わるものですし、メイクとかの影響もあるので、過去画像と現在が違うからといって整形と断定することはできないはずですけどね…

南沢奈央さんについても整形疑惑とネット上で書いている人もいますが、根拠がないですし、デマである可能性が高そうです。

幼少期の画像を見たのですが、子供の頃からキレイな鼻をしていますし、いじっている可能性は低いのではないでしょうか。

ちなみにプロテーゼ整形というのはプロテアーゼという特殊なシリコン素材を鼻に入れることで鼻を高くする整形手術なんだとか。

半永久的に鼻が高くなるというメリットがあるみたいですよ。

Sponsored Link

南沢奈央のように鼻がキレイだとモテる?整形する人も多い?

南沢奈央さんのように鼻がすっとしている美人に憧れる人が多いということでプロテーゼ整形をする人もいるみたいですね。

日本人女性は欧米の女性とかに憧れる傾向があって、欧米人みたいに鼻が高くなりたいという願望を持っている人も多いのかもしれませんね。

ただ、実際には男性は鼻が小さかったり、低くても愛嬌があると感じて好きになるということもあるみたいですよ。

たとえば、宮崎あおいさん、大島優子さん、能年玲奈さんといった方のように鼻が小さくてそんなに高くなくても可愛いと思われたり、男性に愛されやすいということもあるみたいです。

鼻筋がとおって高いと美人に思われやすく、低くても可愛く思われやすいということなので、あまり鼻の高さとか気にし過ぎないほうがいいのかもしれませんね。

 

 - 女優 , , , , ,