新納慎也の実家は大企業ですごい金持ちとの噂が!有名武将の末裔とも

   

NHKの大河ドラマ真田丸豊臣秀次を演じて俳優としても注目度が上がっている新納慎也さん。いろんな時代劇にも出演していて、最近勢いのある俳優さんといえるのではないでしょうか。

2018年の1月1日には「風雲児たち」というNHK総合で放送されるドラマで杉田玄白役をやることが決まっています。

このドラマでは真田丸のキャストもたくさん出演するということで注目されていますし、脚本も三谷幸喜さんが担当しているということで楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。

そんな新納慎也さんですが、実は実家がすごいと噂されているそうです。名家との噂もありますが、実際どうなのでしょうか。

Sponsored Link

新納慎也の実家は大企業ですごい金持ちという噂は本当なのか?

芸能人とかでセレブな人はけっこう多いですよね。実家が金持ちで芸能界にも影響力があって、コネで活躍しているような方もいるかもしれませんね。

新納慎也さんはどうなのでしょうか?

いろいろ検索してみたのですが、実家が大企業ですごいという情報は見つかりませんでした。

う~ん、何でこうした金持ちとかの噂が出てきたのでしょうかね。不思議に思って調べてみると真田丸での好演が影響しているのではないかと言われているようです。

真田丸で豊臣秀吉の甥にあたる豊臣秀次は実質的に世継ぎに近い状態の役で二世の御曹司としての苦悩などを上手く演じていました。

人間味のある新しい豊臣秀次像を演じたことが共感を呼んで、実際に御曹司なのではという感じで噂が広まったということみたいです。

俳優さんの演技が上手いと悪役とかやると本人も悪い人間と思われてしまうことがあるみたいですし、そういうふうに思ってしまう人がいるのも分かる気がしますね。

実際にはそんな大企業の御曹司ということはなさそうです。

新納慎也 実家 金持ち 演技 武将

新納慎也は名家の出身で有名武将の末裔との噂は本当なのか?

実家が金持ちで大企業というのはデマっぽいですが、名家の出身というのは本当らしいです。

実家は島津藩の新納忠元の末裔とのことです。

昔「信長の野望」という戦国時代のゲームををやっていたときの記憶なのですが、新納忠元はけっこう優秀な武将だった気がします。検索してみるとやっぱり優秀な武将で島津家が参加した主な合戦には毎回参加していて武功を立てていたそうですよ。

そんなすごい武将の末裔というのはすごいですね。

実家も薩摩藩があった鹿児島にあるのかなと思って調べてみたのですが、実家は神戸にあるみたいです。新納慎也さんの出身も神戸らしいです。

なんとなく神戸ってお金もちが集まる印象がありますね。こうした情報から実家が金持ちという噂が広まった可能性もあるのかも。

Sponsored Link

新納慎也の実家が金持ちかどうか不明だけと、演技がすごいと注目

実家のことは情報が少なくてよく分かりませんが、とにかく役者としての演技についてはかなり高く評価されているそうですよ。

舞台、ミュージカルコメディなどにも多数出演していて、個性的なミュージカル俳優とも言われているそうです。

留学経験もあった英語もそこそこしゃべれるらしいですよ。舞台とかミュージカルでは海外の作品を日本語に訳したするときに翻訳者の方とやりとりすることもあるそうです。

正月ドラマの「風雲児たち」の杉田玄白役も見た感じでハマっていそうですし、どんな演技をしてくれるのか楽しみですね。

新納慎也さんの今後の活躍に注目したいと思います。

 

 - 俳優 , , , , ,