我妻三輪子は結婚していて旦那もいる?馴れ初めや出会い、子供は…

   

モデルや女優として活躍している我妻三輪子さんが12月26日に日テレの「さんま御殿」に出演するそうです。

私は最近になってはじめて我妻三輪子(わがつまみわこ)さんの名前を知ったのですが、数年前からたびたび番組に出演していた人気になっているそうです。

美人でかわいいと言われている我妻三輪子さんですが、実は結婚しているらしいです。結婚相手はどんな方でどういった出会いだったのでしょうか?

Sponsored Link

我妻三輪子はこれまでどんな仕事をしていた?

我妻三輪子さんのことをご存じの方はかなり芸能情報やモデルさんの情報に詳しい方ではないでしょうか。

失礼ながらそこまで有名ではないというか、あんまり頻繁に見かけるような方でもない気がしますよね。まず、本題に入る前に、かるくこれまでの仕事内容とかも確認していこうと思います。

我妻三輪子さんは2002年にニコラのモデルオーディションでグランプリを獲得して、モデルとして活動しつつ、2005年からは9nineというアイドルグループとしても活動していたそうです。

現在は、映画やドラマ、CMなどにも多数出演していて、女優としての活動をメインにおこなっているそうです。

個人的には我妻三輪子さんについてあまり知らなかったのですが、数多くの作品に出演していて、演技力も高いということで女優としての評価も高いみたいですね。

女優としての評価が高いだけでなく、トーク力もあるみたいですね。明石家さんまさんの「さんま御殿」にも過去2回出演していて、2017年12月26日放送の「さんま御殿スペシャル」にも出演するそうです。

さんま御殿ってやらかしてしまうと二度と呼ばれないとかもあるみたいですが、その番組に3回目の出演ということなので、さんまさんからも好かれているのかもしれませんね(笑)

物怖じしない性格で度胸もありそうですし、大物感がありますね。自分だったらさんまさんの前に言ったら絶対にビビって萎縮してしまうだろうけど、そういう状況の中でも堂々と話せるのはすごいなあと感心してしまいます。

我妻三輪子 結婚 子供 旦那

我妻三輪子の結婚相手の旦那はどんな人?結婚時期や出会い、馴れ初めは?

我妻三輪子さんが結婚した時期は2015年11月6日です。現在26歳とのことなので24歳での結婚ということですかね。

我妻三輪子さんみたいな美人でかわいい嫁をもらえて旦那さんは羨ましいですね。どんな旦那さんなのかと調べてみたのですが、7歳年上の一般男性とのことです。

出会いや馴れ初めについては情報がないですが、一般男性のほうからプロポーズがあったそうです。

芸能関係者だといろいろ気を使ったプロポーズがしにくいということがあるみたいですが、一般男性だからこそ思い切ってプロポーズできたのではないかと「さんま御殿」で話していたそうですよ。

たしかに同業者だと事務所との利害関係みたいなのがあったり、仕事のことが影響してなかなか思い切ったプロポーズとかもできなさそうですよね。

一般男性とのことなので顔写真とか名前なども一切非公表ということみたいです。仕事とかに支障がでるからしかたないのかもしれませんね。

Sponsored Link

我妻三輪子の子供は何人いるの?年齢は何歳?画像は…

結婚してから2年近く経過していますし、お子さんとかいるのかなと思ったのですが、子供がいるという情報が見つかりませんでした。

我妻三輪子さんはブログをやっていて、私生活のこともいろいろ発信しているようなので妊娠ということなれば、こうしたところで報告があるかもしれませんね。

我妻三輪子さんのお子さんとか絶対、美人もしくはイケメンのお子さんが生まれそうですよね。

可愛らしくて演技もトークもいいということでこれから更に活躍してくれそうですね。素敵な女優さんなので今後も応援していきたいと思います。

 

 - 女優 , , , , ,