佐藤ゴウ(ヨガ)は嫁と離婚した?年齢、経歴、プロフィールは?

   

佐藤ゴウさんというヨガインストラクターでダンサーの方が7月4日の「ナカイの窓」に出演されるそうです。

けっこう有名な方で実力もすごいということでどんな方なのか調べてみました。

Sponsored Link

佐藤ゴウ(ヨガ)は嫁と離婚した?

佐藤ゴウさんについて検索してみると、「離婚」という関連ワードがでてきたので離婚されているのかなと検索してみたのですが、そうした情報は見つかりませんでした。

佐藤ゴウさんは2016年10月に結婚披露宴を開いたという情報があったのでこの時期に結婚したみたいですね。

結婚披露宴は盛大に行われて、ヨガ仲間とかもたくさん出席していたようです。著名なヨガの先生や、出版社、経営者、講師などいろいろな業界の人が出席していたみたいですね。

佐藤ゴウさんの結婚相手は真弓さんという女性で、ヨガインストラクターをしているそうです。夫婦でヨガインストラクターという一緒の職業していると共通の話題も多くて幸せな家庭になりそうですね。

ブログのプロフィールを見ると既婚とあったので離婚はしていないようです。なぜ関連ワードに離婚があったのかは不明です。なんでなのでしょうかね?

佐藤ゴウ 嫁 ヨガ

佐藤ゴウ(ヨガ)の年齢、プロフィールは?

佐藤ゴウさんは1976年10月6日生まれの41歳です。あんまり40代には見えない若々しさがありますね。ヨガをやっていると実年齢と見た目にギャップがある人はけっこういるみたいです。

やっぱりヨガは健康とか美容にもいいのでアンチエイジング効果とかも高いのでしょうかね。私も一時期ヨガに興味があって独学でやっていたこともあるのですが、途中で挫折してしまいました。やっぱり、ヨガをやるなら本格的に習ったほうが良いのかもしれませんね。

佐藤ゴウさんの身長、体重とかも気になったのですが、情報がありませんでした。かなり、痩せていて引き締まっているし、体重とか体脂肪とかはかなりすごそうですね。

Sponsored Link

佐藤ゴウ(ヨガ)の経歴は?

佐藤ゴウさんは現在はヨガをメインに仕事をしているそうですが、昔はダンサーとして活躍していたそうです。

14歳でストリートダンスを始めて、実力をつけていき、23歳で韓国歌手イ・ジュノの振り付け、バックダンサーを担当したそうです。その後も様々なアーティストのPVなどに出演したそうです。

宇多田ヒカルさんとか久保田利伸さん、UAさんなど一流のアーティストのPVに出演していたということなのですごい実力があったみたいですね。その後、ヨーロッパ、NYでダンスパフォーマンスを経験し、パフォーマンス集団に所属して様々な活動をしてきたそうです。

ダンサーとして活躍してきた佐藤ゴウさんですが、31歳のときにヨガに出会い、そこから一気にヨガにのめり込んでいったそうです。解剖学や生理学なども習得し、ヨガを本格的に学んでいき、現在はヨガインストラクターとして活躍しているそうです。

多数のヨガクラスを担当し、有名企業や農林水産省など省庁主催イベントでヨガ指導をするなどヨガインストラクターの第一人者として活躍しているそうです。

現在はYMCメディカルトレーナズスクールというところでメディテーション(瞑想指導)、リラックスヨガ、ヴィンヤサヨガ、ヨガ哲学、機能解剖学等を教えているそうです。

 長嶋一茂の所属事務所はどこ?名前、住所、場所、所属タレントは?

現在、若い女性にヨガは大人気らしいですし、需要とかもすごいありそうですね。佐藤ゴウさんは知識とか経験もすごいみたいですし、こういう方に教えてもらうとどんどん上達していきそうですね。

私もヨガに興味があるので機会があれば佐藤ゴウさんのイベントに参加してみたいなと思います。

 - スポーツ , , , , , ,