湯浅実玖の経歴、プロフィールは?出身中学、高校や彼氏情報などを調査!

   

ネットニュースを見たら湯浅実玖さんのことを、AKBの指原莉乃さんが絶賛していました。

最近会った女の子で一番かわいかったと言っていたので、どんな方なのか気になって湯浅実玖さんについていろいろ調べてみました。

Sponsored Link

湯浅実玖の経歴、プロフィールは?

湯浅実玖(ゆあさみく)さんは1998年10月1日生まれの19歳です。山口県の出身で現在はアイドルとして活動しているそうです。

2017年までは福岡県を中心に活動していて「I’S wing」というグループのメンバーであり、今は「九州女子翼」というグループに所属しているみたいです。

名前に九州とあるとおり、ローカルアイドルという感じで地元を活動拠点にしているようです。九州女子翼は2017年10月から活動していて、メンバーはほかに詩絵里さん、新谷香苗さん、山本愛理さん、鈴川瑠菜さんという方がいます。

2018年の4月には「TIF2018全国選抜LIVE in FUKUOKA」に出場し、1位通過したそうです。この大会で1位通過したことで「TOKYO IDOL FESTIVAL」通称TIFへの出場を決めたそうです。

けっこう大きな大会のようですし、かなり実力のあるアイドルグループみたいですね。

湯浅実玖さんは九州女子翼の公式サイトのメンバー紹介のページではトップで紹介されていたので、グループの中心的な存在となっているみたいです。

湯浅実玖さんは16歳から芸能活動を開始して、これまでに10社ちかくのローカルCMのイメージキャラに起用されるなどしてかなり人気があるそうですよ。

「山口が生んだ天使」とも言われるくらいに美少女ということでローカルアイドルの中でも高い知名度と人気があるそうです。

美人でかわいいし、指原莉乃さんとかにも注目されてネットニュースにも取り上げられたのでこれからさらにブレイクする可能性もありそうですね。

湯浅実玖 経歴 プロフィール

湯浅実玖の出身中学、高校は?

公式サイトには中学や高校に関する情報はなく、ネット上におそれらしき情報は見つかりませんでした。ローカルアイドルということでまだそれほど知名度も高くないということなので情報がほとんどないみたいですね。

部活とか卒アルとかも気になったのですがそうした情報もみつかりませんでした。ごめんなさいm(_ _ )m

Sponsored Link

湯浅実玖に彼氏はいる?

ダメ元で湯浅実玖さんの彼氏も検索してみたのですが、予想通りなんも情報がなかったです。湯浅実玖さんは正統派アイドルと言う感じで現在アイドル活動に集中しているようなので、彼氏はいない可能性が高そうですね。

最近はアイドルにスキャンダルがあるとすぐに潰されてしまいますし、事務所とかもかなり慎重になっているのではないでしょうかね。

湯浅実玖さんは本当に美人でかわいいですね。一部のファンの間では美脚美人としても知られているみたいですよ。スタイルもいいし、グラビアとかもできそうですね。

 白石聖の高校、中学はどこ?学生生活のエピソードや卒アルは?

ちょっとセクシーな水着姿とかも見てみたいですね。

湯浅実玖が所属する「九州女子翼」が「TOKYO IDOL FESTIVAL 2018」に出場するということで、これから更に注目されるはずなので、今後いろんな情報が出てくるかもしれませんね。

今後の湯浅実玖さんと九州女子翼の活動に注目していきたいと思います。

 

 - アイドル , , , , ,