白石聖の高校、中学はどこ?学生生活のエピソードや卒アルは?

   

白石聖さんという女優さんをご存知でしょうか。最近、ドラマやCMに多数出演しはじめている若手の女優さんです。

可愛らしい美少女という雰囲気で透明感もあって今後さらにブレイクしていきそうですね。今回はそんな白石聖さんの中学や高校に関する情報などを調べた見たので紹介していきます。

Sponsored Link

白石聖の中学はどこ?

白石聖さんは本当に美人で可愛らしい女優さんですね。現在、19歳ということでこれからが楽しみな女優さんといえるのではないでしょうか。

白石聖さんは神奈川県の出身ということで中学は神奈川県であった可能性が高そうですね。中学校の情報をネット上でいろいろ検索してみたのですが、情報は見つかりませんでした。どこに通っていたというような情報は非公開となっているようです。

中学名はネット上にはありませんでしたが、部活は吹奏楽部に入っていたそうですよ。太鼓とかドラムなどのリズム系の楽器を演奏していたそうです。

特技がドラムと書かれていたので、リズム感はあるのでしょうね。ちなみに吹奏楽部にはいったのはアニメ「けいおん」の影響だったそうですよ。

当時、軽音楽部を舞台にしたアニメ「けいおん」は大流行していましたから、その影響もあったみたいですね。たしかにあのアニメは本当に楽しそうでしたし、この影響で音楽を始めた学生は多そうですね。

白石聖 中学 高校

白石聖の高校はどこ?

白石聖さんの出身高校は日出高校の芸能コースではないかと言われているようです。

日出高校は多くの芸能人が通っている高校として知られていますね。芸能関係の仕事に関して寛容ということで、タレント、俳優、歌手などの卒業生が多く、芸能人御用達の高校としても知られています。

偏差値は42くらいと頭はあまり良くないので希望すればだれでも入れるという感じの高校のようです。

ちなみに白石聖さんは高2の夏休みに原宿の竹下通りでスカウトされて芸能活動を開始していますので、それまでは別の高校に通っていた可能性がありそうです。

最初は別の高校で後に日出高校に転向したという方はけっこう多くて、優香さん、相武紗季さん、鈴木亜美さん、菊地亜美さんなども転校で日出高校に入学したそうです。

白石聖さんは高校時代は軽音楽部に入っていたそうです。中学の吹奏楽部が楽しかったのでその延長で音楽部に入ったのでしょうかね。

ただ、この軽音楽部はいろいろあって辞めてしまったそうです。辞めた理由については言及していませんが、人間関係とかが大きそうですね。

白石聖さんは人見知りっぽいところがあって人付き合いを器用にこなせるタイプではなさそうなので、あんまり部活内の人間関係が良くなかったのかも。

高校3年時にはドラマ「仰げば尊し」に出演し、女優としても忙しくなっていたようなので、充実した学生生活というよりは仕事優先の学生生活だった可能性が高そうです。

Sponsored Link

白石聖の卒アルは?

中学、高校時代の卒アルとかネット上にあるのかなと思って検索してみたのですが、見つかりませんでした。

どうやら卒アルは流出とかしていないみたいです。

 永尾まりやの両親はお金持ちで実家は大豪邸!親の職業や年収は?

中学の頃から今のような美少女だったのか、それとも今とはまたちょっと違った顔なのか気になるところですね。幼少期の写真とかもないようなので、今後ブレイクしていけば昔の写真を番組とかで紹介する機会もあるかもしれませんね。

白石聖さんは可愛いし、演技もよいと評判もいいみたいなので今後、さらにいろんなドラマに出演する機会も増えていきそうですし、活躍が楽しみですね。今後の白石聖さんの活躍に注目していきたいと思います。

 

 - 女優 , , , , ,