トイザらスCMの子役の男の子は誰?名前や出演作は?

   

トイザらスが2018のGWにCMを放送していますね。アメリカのトイザらスが破産申請したということで、日本のトイザらスがどうなるのかという心配に応える形のCMとなっています。

このCMに出演している社長役の子役の男の子がかわいいとネット上でも話題になっているそうです。この男の子の名前や出演作などを調べてみました。

Sponsored Link

トイザらスCMの子役の男の子は誰?

アメリカのトイザらスが経営的に危なくなっているというのは2017年あたりから話題になっていましたね。そして、2018年の3月にアメリカ国内に800以上ある全ての店舗を閉鎖および売却の方針ということが発表されました。

こうしたニュースを受けて日本のトイザらスがどうなってしまうのかという不安がネット上でも広まっていました。

今回のCMはこうした不安に答える内容となっています。

舞台は記者会見の会場のようなところで、子供の記者が「トイザらスはどうなるのですか?」と壇上に立つ子供社長に問いかけます。これに対して、子供社長は

「日本トイザらスはこれからも子どもたちの夢を応援します!」と宣言します。

画面が切り替わって、トイザらスで子供社長とほかも子どもたちが遊んでいる様子が映されてCMが終了します。

ということで日本トイザらスはこのまま継続していくみたいです。子供社長のちょっと舌足らずな喋り方がかわいいですね。さて、このトイザらスCMの子供社長の子役ですが、この子の名前は前田虎徹くんです。

トイザらス cm 子役

トイザらスCMの子役の男の子の経歴、プロフィールは?

トイザらスCMで子供社長をしている前田虎徹くん。名前がすごいかっこいいですが、読み方は「まえだこてつ」といいます。

虎徹という名前はちょっと珍しいですね。江戸時代の刀工の名前で虎徹という人がいたそうですが、ご両親が時代劇とかカタナが好きとかなのでしょうかね?

前田虎徹くんは2011年の11月22日生まれで6歳です。子供社長の設定は5歳らしいのでちょっと上ですね。身長は109cmです。子供は成長が早いので今はもっと伸びているかもしれませんね

所属事務所はテアトルアカデミーです。テアトルアカデミーは鈴木福くんとか小林星蘭ちゃんの事務所としても有名ですね。

多数の子役スターを輩出している事務所ということで今後も前田虎徹くんも活躍していきそうですね。

Sponsored Link

トイザらスCMの子役の男の子、前田虎徹くんの出演作は?

トイザらスのCMを見た人のつぶやきを見てみるとなんとなく、どこかで見たことがあると思った人が多いみたいです。

前田虎徹くんはこれまでにいろんな作品に出演していて、ドラマ「監獄のお姫様」や「スカッとジャパン」、「ヘッドハンター」などに出演しているそうです。

 前田郷敦の名前の由来、経歴、プロフィールは?

2017年くらいから有名な作品に多数出演してるということでブレイクしてきているみたいですね。今回のトイザらスCMの子供社長も好評のようですし、これからさらに色んな作品に出演する機会が増えていきそうですね。

トイザらスのCMはこれからも継続的に出演していくのかどうか分かりませんが、前田虎徹くんは今後も活躍していきそうですし、これからの活躍に注目していきたいと思います。

 

 - CM , , , , ,