根岸愛はハーフ?両親の国籍、職業は?兄弟姉妹についても調査!

女性アイドルグループ『PASSPO☆』のメンバーでタレントとしても活躍されている根岸愛さん。

美人で可愛らしい女性ですが、ネット上ではハーフとの噂もあるようです。根岸愛さんの家族関係とかいろいろ気になったのでそのあたりを中心に調べてみました。

Sponsored Link

根岸愛はハーフ?両親の国籍、職業は?

根岸愛さんは1992年9月27日生まれの25歳です。埼玉県入間郡毛呂山町出身です。私も埼玉出身で9月生まれなので親近感がわきますね^^

2009年からアイドルとして活動していて、グラビアとかもやって写真集とかも販売しているそうですよ。ゲーム好きで自他ともに認めるゲームオタクの部分もあるそうです。

本題のハーフかどうかという点ですが、調べてみるとフィリピン人と日本人のハーフということらしいです。ちなみに母親がフィリピン国籍とのことです。

最近はこうしたフィリピンとか東南アジアのハーフ女性モデルとかも増えている印象がありますね。欧米系のハーフの方よりも日本人っぽい風貌で親しみやすさとかもありますし、人気も高そうですね。

両親については国籍だけで、職業とかどんな方なのかという情報は伏せているようです。ネット上にもほとんどないようですし、どんな方なのかちょっと気になりますね。

アイドルの中にはものすごいお嬢様みたいな人もいるようですが、根岸愛さんの場合はそんな感じではなさそうですね。

根岸愛 ハーフ 両親

根岸愛の兄弟姉妹は?

根岸愛さんに兄弟がいるのか調べてみたところ、4歳年上のお兄さんがいるそうです。年齢以外はお兄さんの情報もほとんどないですが、根岸愛さんがゲーム好きになったのはお兄さんの影響も大きかったみたいです。

根岸愛さんはテイルズ オブ シリーズが好きなんだそうですが、これは兄が「テイルズ オブ シンフォニア」をプレイしているのを見たことがきっかけなんだそうです。

テイルズ オブ シリーズはけっこう面白い作品が多いですよね。個人的にはテイルズオブデスティニーが好きですね。RPGはあの頃かなりハマった記憶があります^^

お兄さんからしてみるとゲーム好きな妹とか最高でしょうね。根岸愛さんのような可愛い妹がいれば完全にシスコンみたいになりそうですね(笑)

Sponsored Link

根岸愛に彼氏はいる?

25歳という年齢からいけば彼氏とかもいてもおかしくないと思いますし、これまでスキャンダルとかあったのかなと思って調べたみたのですが、そういった情報も見つかりませんでした。

いまのところ熱愛スクープみたいなことはないみたいですね。

 東京ガスCMのクマの声優は誰?経歴やほかの出演作は?

アイドルとしての自覚が強くて、本当に彼氏とか作っていないという可能性もありそうですね。25歳くらいになったらファンも彼氏の報道があったら祝福してくれる人は多そうですね。

根岸愛さんは美人で可愛いし、性格も良さそうなので、いい男性とめぐりあうことができそうですね。

男からすればゲーム好きな彼女とかは一緒に遊べて最高だと思いますし魅力的ですよね。今後の根岸愛さんの活動に注目していきたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。