西銘駿は演技が下手で棒読み?イケメンだけど評価は低い?真相は…

   

若手イケメン俳優として最近活躍している西銘駿(にしめしゅん)さん。いろんな映画やドラマに出演していますが、演技力はどうなのかちょっと気になったのでいろいろ調べてみました。

ネット上では棒読みとかけっこうネガティブな意見とかもあるようなのでそのあたりの真相も調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

西銘駿は演技が下手で棒読み?

西銘駿さんは1998年2月20日生まれの20歳です。沖縄県うるま市出身で現在、オスカープロモーションに所属しています。

オスカープロモーションといえば芸能事務所の中でもかなり大きなところですよね。オスカープロモーションに所属している「男劇団 青山表参道X」というエンターテイメント集団のメンバーとしても活動しているそうです。

2014年高校2年のときに第27回JUNONスーパーボーイコンテストでグランプリを獲得し、2015年に特撮ドラマ『仮面ライダーゴースト』で主役に抜擢されて注目を集めました。

西銘駿さんの演技が下手とか棒読みとか言われているのはこの特撮ドラマ『仮面ライダーゴースト』での演技のことらしいです。

現役高校生の頃にデビューして、演技経験もないままにいきなりの主役だったということもあって、このときに演技はあまり良くなかったみたいです。アテレコも棒読みで微妙な感じだったそうです。

仮面ライダーはコアなファンも多いということで熱狂的な人もいて目も肥えていたりするので、演技に対してはシビアな声も多かったみたいですね。こうした背景もあって西銘駿さんは演技力が素人レベルでぐだぐたと酷評されてしまったようです。

西銘駿 演技 棒読み

西銘駿はイケメンだけとネットの評価は微妙?

イケメンでファンも多い西銘駿さんですが、仮面ライダーゴーストのときの演技力は微妙でネット上の評価も良くなかったみたいですね。

西銘駿さんの前のライダーシリーズの俳優さんの演技は良かったということでそうした人と比べられてしまったというのもあるようです。

最初の頃は酷評が多かったですが、徐々に演技力がついてきたのか、話が進むに連れて評判はよくなっていったようです。西銘駿さんの演技力の上達を楽しむみたいな見方をしているファンも増えていったみたいですね。

誰しもいきなり上手い演技というのは天才的な人ではないと無理だと思いますし、徐々にうまくなるものなので、最初の頃の演技は下手なのは仕方ない気もしますよね。

Sponsored Link

西銘駿の最近の評判、評価は?

西銘駿さんは最近は演技経験を積んで演技力も向上していて、デビューの頃みたいに演技が下手といわれるようなことは少なくなっているようです。

まだ20歳ですし、経験もそんなに豊富ではないので演技力がすごいというわけではないと思いますが、着実に成長していて演技がうまくなっているみたいですよ。

 小袋成彬の経歴がすごい!評判もいい?宇多田ヒカルと熱愛中の噂も…

イケメンでかっこいいし、これで演技力も身につけばすごい俳優さんになりそうですよね。2018年7月からはダンガンロンパ3の舞台に出演するそうですし、今後の活躍が楽しみな俳優さんではないでしょうか。

性格もポジティブで人と接することが好きということでかなり性格よさそうですし、頑張って素敵な俳優さんになってほしいですね。

 

 - 俳優 , , , , ,