橋本まい(声優)の経歴、出演作、写真は?旦那羽多野渉との馴れ初めは?

   

声優の羽多野渉さんと結婚された同じく声優の橋本まいさん。羽多野渉さんについては私も知っていたのですが、橋本まいさんについては、今回結婚の報道ではじめて知りました。

橋本まいさんがどんな方なのか、経歴や出演作などが気になったので調べてみました。

Sponsored Link

橋本まい(声優)の経歴、出演作は?

橋本まいさんは1984年1月3日生まれの34歳です。結婚した羽多野渉さんは1982年3月13日生まれなので2歳下ですね。橋本まいさんは福島県の出身で声優としては2006年から、女優としては2010年から活動しているそうです。

2006年から2012年までホーリーピークという事務所に所属していたそうです。ホーリーピークは現在、小林ゆうさんとか立花理香さん、斉藤朱夏さんなどが所属している事務所です。

橋本まいさんは現在は所属はフリーで活動しているそうです。これまでの出演作品はあまり有名なものはないようです。

主役級としては2007年の「CODE-E」、2008年の「Mission-E」の海老原千波美役でヒロインを演じたことがあるそうです。ほかには2015年の「To LOVEる -とらぶる- ダークネス トゥループリンセス」で九条凛役をやったことがあるそうです。

アニメ作品にでまくっている声優さんという感じではないようです。現在、声優になりたい人は多くて過当競争みたいな感じになっていますし、30超えてくるとなかなかいい役をもらえないのかもしれませんね。

フリーだととくに事務所つながりででるのは難しそうだし、なかなか大変なのでしょうかね。

橋本まいさんは舞台も2010年から2015年まででていたようですが、最近はあまりでていないようです。最近の出演作とかを見ると声優一本で食べていくのは厳しい状況だったのかもしれませんね。

橋本まいさんのブログもあるみたいですが、2009年から更新していないようです。もしかすると他のジャンルの仕事とかにも挑戦されているのかもしれませんね。

橋本まい

橋本まい(声優)の羽多野渉との出会いや馴れ初めは?

羽多野渉さんのブログで橋本まいさんとの結婚が報告されましたが、結婚したという報告だけで、詳しい情報はないようです。

出会いや馴れ初めとかも気になるところですが、情報がないみたいです。

地獄少女で共演しているみたいなので、そのときに知り合ったという感じかもしれませんね。声優さんは共演がきっかけで仲が良くなることが多いらしいですし、番組きっかけということもありそうですね。

矢野正明の年齢、経歴、代表出演作は?石塚運昇に声が似ている?

年令も近いですし、お互いに趣味とか共通の話題があったのかもしれませんね。

橋本まい(声優)の性格、人柄は?

橋本まいさんはあまり有名な声優ではないということで性格とか人柄に関する情報とかもほとんどないみたいですね。

まあでも羽多野渉さんはイケメンで人気者だし、その人が好きになった人ということで性格とかもかなりいいんじゃないでしょうかね。

橋本まいさんは美人で可愛らしい方ですし、きっと性格も良くて家庭的なんじゃないでしょうかね。羽多野渉さんと末永く幸せな家庭を築いてほしいですね。

 

 - 声優 , , , , , , ,