大野拓朗の両親は有名人?名前や職業などを検証!ハーフの噂もある?

   

若手俳優の大野拓朗さんがイケメンでかっこいいと最近ブレイクしてきているみたいですね。

2018年4月放送開始の「正義のセ」では主人公を演じる吉高由里子さんの恋人役を演じるそうですし、ドラマがヒットすればさらに大ブレイクする可能性もありそうですね。

大野拓朗さんについてはハーフとか親が有名人という噂もあるようなのでそのあたりの家族関係のことをいろいろ調べてみましたので紹介していきます。

Sponsored Link

大野拓朗の両親は有名人?名前や職業は?

大野拓朗さんは1988年11月14日生まれの29歳です(2018年3月時点)。東京出身のさいたま育ちで事務所はホリプロに所属しています。

身長は184cmでかなりのイケメンですし、両親がどんな人なのかはちょっと気になるところですよね。

検索してみると両親が有名人と思われるようなことを書いているサイトもありました。かなりのイケメンだし両親が俳優さんとか女優さんなのかなと思って調べてみましたが、そうではないようです。

父親はさいたま市内で車などの部品をつくる町工場を経営していたそうです。これは大野拓朗自身がインタビューで答えていたのでたしかな情報です。

あとは母親も工場勤務だったということなので女優とかではなかったみたいです。

ネット上では料理科とか女優みたいな噂もありましたが、デマだったみたいですね。大野拓朗さんがNHKに縁があるということでこうした噂が広まったのではないかといわれているようです。

大野拓朗さんの両親は一般人ということで、名前や画像とかもないようです。大野拓朗さんはイケメンだし、ご両親もきっと美男美女なのでしょうね。ちなみにご両親とは仲も良く、こまめに連絡を取り合っているそうですよ。

大野拓朗さんが大学受験に失敗したときも温かく見守って、支えてくれたそうですし、俳優になるときも反対することなく、大野拓朗さんの意思を尊重してくれたそうです。きっと立派なご両親なのでしょうね。

大野拓朗 両親 ハーフ

大野拓朗にハーフの噂があるけど真相は?

大野拓朗さんにはハーフの噂というのもあるようです。言われてみるとたしかにちょっとハーフっぽい雰囲気もありますね。ペルー人とのハーフとの噂もありましたが、実際はハーフではなく両親は日本人とのことです

ペルー人とのハーフ説は番組のロケでペルーに行ったときに現地の女性にモテモテだったということでペルーとハーフが一緒に検索されて、ペルーとのハーフ説がでてきたようです。

ハーフではないですが、ペルーでモテるのは事実のようですし、羨ましいかぎりですね。

Sponsored Link

大野拓朗の家族構成は?兄弟はいる?

大野拓朗さんにはお姉さんがいるそうです。お姉さんもきっと美人で素敵な人なのでしょうね。名前とか画像、職業とか気になって調べてみたのですが、一般人の女性ということで情報はでてきませんでした。

 古川雄輝は結婚して子供がいる?彼女や婚約の噂の真相などを検証!

お姉さんの年齢は30を超えているでしょうから、結婚をされているのかもしれませんね。

大野拓朗さんが今後さらにブレイクしていき、バラエティ番組とかに出演するようになれば家族のこととかも話す機会が増えていくかもしれないのでそのときを楽しみに待ちたいと思います。

 

 - 俳優 , , , , ,