古川雄輝は結婚して子供がいる?彼女や婚約の噂の真相などを検証!

   

イケメン俳優の古川雄輝さんは人気ドラマや映画に出演するなどして大ブレイクしているみたいですね。

かなりかっこいいですし、ファンも多いということで相当モテるのでしょうね。いろいろ検索してみるとネット上では婚約とか結婚とかの噂もあるようなので調べてみました。

Sponsored Link

古川雄輝は結婚して子供がいる?

古川雄輝さんは1987年12月18日生まれの30歳です(2018年3月時点)。

30歳に見えなくくらいに若々しくてかっこいいですね。見た目が若いということで高校生役も違和感なく演じることができているみたいですよ。

身長180cmと長身でスラッとした体型でイケメンであり、慶應義塾大学卒と頭もいいそうです。これだけ完璧だと相当楽しい人生でしょうね。しかも帰国子女で英語もネイティブで話すことができるそうですしすごすぎですね。

父親が医学博士で本人も大学院に行こうとしていたそうですが、ホリプロの新人発掘オーディションを受けたのをきっかけに芸能界に進むことを決めたそうです。

家族はこの決断に反対していたそうです。それはそうですよね。芸能界はリスクが大きいですし、親御さんとしては確実な大学院に進学して就職してほしいと願うものでしょうね。

家族の反対を押し切って、芸能界で成功しているので家族も現在は安心しているのではないでしょうか。古川雄輝さんについては、矢作穂香さんという方と熱愛が噂になったことがあるようです

婚約して結婚間近との噂もあったようですが、現時点では結婚はしておらず、当然、子供もいません。

古川雄輝 彼女 結婚

古川雄輝の結婚が噂になった理由は?

2013年に放送された「イタズラなkiss」というドラマで古川雄輝さんと矢作穂香さんは共演したことがあり、ラブシーンが多くて親密そうだったということで熱愛が噂されたようです。

役者さんはドラマの共演がきっかけで熱愛が報じられることはよくありますよね。

竜星涼の性格、人柄、評判は?良いor悪いの分かるエピソードを検証!

実際に仲が良かったのは事実のようですが、交際していたわけではないみたいです。

お互いに連絡先も知らなかったそうですし、古川雄輝さんは「テレビで活躍をみています」というような事を言っていて、交際を否定していたそうです。

これは交際とか婚約の噂もデマといえそうですね。

Sponsored Link

古川雄輝の現在の彼女は誰?

現在の彼女の情報についてはいろいろ調べてみましたが、見つかりませんでした。

これだけイケメンで高スペックな男性ですから彼女がいないということはなさそうですが、口の固い彼女なのかもしれませんね。もしかすると女優さんとかモデルさんとかではなく一般の女性なのかもしれませんね。

30歳になると結婚を意識し始めると思いますし、現在付き合っている女性がいればその方との結婚も考えているのかも。

古川雄輝さんくらいイケメンなら相手も相当な高スペックな美女なのでしょうね。どんな方と結婚するのは今後に注目したいと思います。

 

 - 俳優 , , , ,