竜星涼の性格、人柄、評判は?良いor悪いの分かるエピソードを検証!

   

若手イケメン俳優の竜星涼さんが最近人気急上昇中でブレイクしているそうです。

アンナチュラルやひよっこといった人気ドラマにも出演していて注目されているそうなので、性格や人柄などいろいろ調べてみました。

Sponsored Link

竜星涼の経歴、プロフィール、本名は?

竜星涼(りゅうせい りょう)さんは山形県出身で1993年3月24日生まれの24歳(2018年3月8日時点)。

身長183cm、体重61.8kgで事務所は研音です。

2010年にフジテレビドラマ『素直になれなくて』で俳優デビューをしたそうです。竜星涼という名前はかっこいいですが、本名ではなく、本名は三上竜星というそうです。本名もかっこいいですね。

小学生から中学3年までサッカーをやっていたそうですよ。イケメンでサッカーも上手いとなれば学生時代はモテモテだったでしょうね。羨ましい限りですね。

女性にモテる幼少期を過ごした人はやっぱり自分に自信を持つことが多いでしょうし、自信家で自己肯定感があってポジティブという性格の可能性も高そうですね。

2013年2月から2014年2月に『獣電戦隊キョウリュウジャー』でドラマ初主演を果たし一躍注目されていきます。その後、2016年頃からテレビ、ドラマ、舞台、映画に出演する機会が増えて人気俳優として注目されています。

竜星涼 性格 人柄

竜星涼の性格、人柄は良いor悪い?

竜星涼さんはイケメンですし、ちょっと性格がキツそうな感じもしますが、実際にはフランクな性格をしているらしく、ブログでファンとのコミュニケーションを大事にしていたりしたそうです。

共演者からもフランクな性格と言われているそうですし、人懐っこい性格なのかもしれませんね。あんまり気取らない性格をしているそうですし、人当たりは良さそうですね。

 新納慎也の実家は大企業ですごい金持ちとの噂が!有名武将の末裔とも

本人的にはちょっとせっかちな性格をしていて短気な部分があると感じているようです。真面目で実直な部分もあるのかも。共演者やスタッフの間では明るくて素直という評価が多いようですし、性格はかなり良さそうです

竜星涼さんは兄弟はおらず、一人っ子なんだそうです。一人っ子の性格の傾向としてはマイペースであったり、自己肯定感が強かったり、家族を大事にする人が多いようです。

竜星涼さんもこういう性格の傾向があるかもしれませんね。

性格が悪い部分があるのではないかといろいろ検索してみたのですが、そういう情報は見つかりませんでした。性格が悪いということはまったくなさそうですね。

Sponsored Link

竜星涼の評判は?演技は上手い?

竜星涼さんはイケメンで性格が良いですが演技はどうなのでしょうか?

検索してみると演技の評判もかなりいいみたいですよ。『素直になれなくて』のプロデューサー中野利幸さんは竜星涼さんについて「たぶん役者としての勘がいいんだと思いますよ」と評したことがあるそうです。

ドラマでは回を重ねるごとに演技がうまくなっていったと言われていましたし、吸収力も高いみたいですね。竜星涼さんが役を演じるときはその役に入り込むこともあるそうなので憑依型タイプの俳優さんなのかもしれませんね。

どんどん演技が上達していて、重要な役をやる機会も増えているそうですし、それだけ周囲からの評価も高いのでしょうね。

ネット上の評判も高く、多くのファンがいますし、性格も良くて演技もいいということで今後ブレイク間違いなしですね。今後の竜星涼さんの活躍に注目していきたいと思います。

 

 - 俳優 , , , , , ,