山地まりは実家が貧乏で欠陥住宅に住んでる?生活苦でバイト三昧?

   

女優やタレントとして活躍している山地まりさん。美人で可愛らしい方ですが、山地まりさんは実家が貧乏で面白いということが話題になったことがあるそうです。

山地まりさんの貧乏エピソードについて紹介していきます。

Sponsored Link

山地まりは貧乏になったきっかけとは?

山地まりさんは1994年6月25日生まれで現在23歳です(2018年3月時点)。

出身は東京都の渋谷ということで、生まれた土地からするとお金持ちっぽいですよね。渋谷区なんて人気の地域ですし、お金がないとなかなか住めない気もしますし、ある程度の収入がある家庭だったのではないでしょうかね。

実際に山地まりさんの家庭はけっこう裕福だったみたいです。実家が貧乏というのは嘘だったのかなと思いきや、両親の離婚を機に貧乏生活に入ってしまったみたいです

山地まりさんは4人兄弟で両親の離婚に際して、母親と4人の子供が出ていくことになったそうです。そして、このときから貧乏生活が始まったそうです。

子供4人を一人で育てるというのは相当しんどいでしょうね。1人でもシングルマザーはけっこうカツカツだと思いますが、それが4人ですからね。実際に山地まりさんの家庭は相当金銭的に大変で生活苦だったらしいです。

山地まりさんは高校生になってからバイト三昧で家計を支えていたそうです。コンビニ、居酒屋、ファーストフード、小料理屋など接客業のバイトをしていたそうです。

これだけ美人であれば、バイト先には困らなさそうですね。こうしたバイトの帰りにスカウトされて芸能界に入ったそうです。

山地まり 実家 貧乏

山地まりは実家が貧乏で欠陥住宅に住んでる?

山地まりさんが芸能界に入ってからはグラビアやドラマなどに出演するなどして徐々にお金もたまっていったそうです。芸能界に入ったことでバイトよりも収入が増えて経済的に楽になったということで母親のために新築住宅を買ってあげたそうです。親孝行な娘さんですね。

親孝行のいい話かとおもいきや、この新築住宅が欠陥住宅でボロボロの状態だったらしいです。新築から3年しか経過していないのに壁がひび割れしていたり、排水管がむき出しだったり、隙間風がはいってきたりするような住宅だったそうです

この住宅は母親の元カレの会社から購入したそうですが、音信不通になり、会社がなくなってしまったということで欠陥住宅のまま住み続けているそうです。

なんかいろいろと大変な目にあっているみたいですね。ちなみにこの欠陥住宅は3000万円したそうですよ。ローンとかもやっぱり残っているのでしょうかね。

Sponsored Link

山地まりは現在も本当に貧乏なの?

昔はかなり貧乏だったみたいですが、現在は芸能活動も順調にしているそうですし、経済的には安定してきているのではないでしょうかね。

山地まりさんは絵を描くのが得意でそれをグッズにして売っていたりするみたいですし、CDデビューをするなど多彩な才能をもっているようなので順調に芸能活動を続けていけばお金には困らなさそうですね。

松本穂香の現在の熱愛彼氏は誰?所属事務所は恋愛禁止or恋愛自由?

こういう貧乏で苦労してきた女性というのはなんとなく応援したくなりますね。美人でかわいいし、性格も優しそうだし、成功して幸せになって欲しいなと思います。

 

 - 女優 , , , , ,