宍戸開の最低の親子関係とは?父との断絶や不仲の真相、理由は何?

   

俳優として活動している宍戸開さん。五影開という名前で写真家としても活動しているそうです。

宍戸開さんといえば、父親の宍戸錠さんが有名ですね。親子で俳優として活躍していましたし、仲もいいのかと思っていましたが、実際にはかなり不仲と言われているそうです。

宍戸開さんと宍戸錠さんの親子関係に何があったのか気になったので調べてみましたので紹介していきます。

Sponsored Link

宍戸開の最低の親子関係とは?宍戸開は干されているの?

宍戸開さんは昔はドラマでもたまにみかけることがありましたが、最近はあまりでなくなりましたね。2018年の2月3日に放送される有吉反省会に出演することが決まっていますが、そこで現在の近況とかの話があるかもしれませんね。

なんであまりでなくなったのかなとおもって検索してみたところ、趣味のサーフィンの影響があるみたいです。

宍戸開さんはサーフィンがすごい好きで暇があれば言っているらしく、365日日焼けしている状態だったそうです。顔が毎回黒すぎるということで俳優として起用されにくくなってしまったそうです。

たしかに、普通の人がサーフィンによる日焼けで真っ黒となると役に合わないでしょうし、違和感があって視聴者もドラマに集中できませんよね(笑)

サーフィンで年中日焼けしているから俳優としての仕事がなくなってきたという可能性は高いのかもしれませんね。

宍戸開 最低 不仲

宍戸開の最低の親子関係とは? 父の宍戸錠とは絶縁状態で不仲になってる?

宍戸開さんの父親は俳優の宍戸錠さんです。「エースのジョー」の愛称で数多くの映画やドラマで活躍してきた宍戸錠さんですが、息子の宍戸開さんとの仲はかなり悪いみたいです。

2013年に宍戸錠さんの家が火事になったときに、その不仲が世間的に明らかになりました。

 新納慎也の実家は大企業ですごい金持ちとの噂が!有名武将の末裔とも

火事が起きたときの記者の取材に対して、宍戸開さんとの不仲の噂を認め、火事のあとの土地は娘に渡して、息子の宍戸開にはやらないとはっきり断言しました。

けっこう深刻な不仲みたいですね。父親と息子の仲というのはけっこう不仲になってあまり交流がないというのはよくある話ですが、家の土地をまったく渡さないとかいうのはけっこう珍しいんじゃないでしょうかね。

二世俳優で親子で不仲というのはたまにききますよね。松方弘樹さんと仁科克基さんとかケイン・コスギさんとショー・コスギさんとかも不仲だったといいますし、同じ仕事をしていると険悪になりやすいとかなのかも

Sponsored Link

宍戸開の最低の親子関係とは?父の宍戸錠と不仲になったきっかけは?

宍戸開さんが結婚したことが不仲のきっかけになったと言われているそうですよ。父の宍戸錠さんに知らせることなく、結婚したことで宍戸錠さんの長女と宍戸開さんの不仲が決定的になったそうです。

礼儀とか重んじる宍戸錠さんからすれば、挨拶もなく、黙って結婚したことが許せなかったのでしょうね。

宍戸開さんが結婚してすぐに母親が亡くなったということで、長女が「あいつがお母さんの死期を早めた!」と周囲に漏らしていたそうですし、長女と宍戸開さんの中もかなり悪いみたいです。

宍戸開さんとすれば修復を図りたがっているようですが、宍戸錠さんからすれば許す気はないらしく、最悪最低の親子関係になってしまっているようです。

家庭にはいろいろ事情があると思いますし、いろいろなことが積み重なって今の状況になっているだろうから修復は難しいかもしれませんね。

 

 - 俳優 , , , , ,