井上咲楽が痩せたダイエット方法とは?現在の体重とやり方のコツは?

      2018/05/26

太い眉が特徴的なタレントの井上咲楽(いのうえさくら)さん。個性派の美少女とも言われていて、最近いろいろと注目を集めています。

井上咲楽さんは実家が田舎で山の上にあるとかおねしょをするとかいろんなエピソードをもっていてバラエティ番組に出演する機会も増えてきています。

そんな井上咲楽さんですが、去年くらいにダイエットに成功して痩せることができたそうです。どんな方法で痩せることができたのでしょうか。

Sponsored Link

井上咲楽が痩せたダイエット方法は何?番組の企画だった?

いろいろ調べてみるとプライベートでやったのではなく、番組の企画としてダイエットに挑戦したそうです。最近はこういうダイエット番組も多いですよね。

それだけ痩せたいと思う女性が多いのでしょうかね。個人的にはちょっと太っているくらいが良いと思いますけどね。

話を戻すと井上咲楽さんがダイエットに挑戦した番組は「得する人損する人」という番組です。

そのダイエット方法の名前は「玉ねぎヨーグルトダイエット」と言うそうです。玉ねぎとヨーグルト?なんか不思議な組み合わせですよね。

 高橋由美子が独身の理由は?熱愛の噂は?稲垣吾郎をフッた?

こんなので本当に痩せることができたのかなと思ったのですが、実際に井上咲楽さんは3週間で4キロ痩せることに成功したそうです。

3週間で4キロというのは凄いですね。女性だし、もとの体重もそんなにないだろうから4キロも落とすのは大変そうですよね。

それではこの「玉ねぎヨーグルトダイエット」というのはどんなものなのでしょうか

井上咲楽 ダイエット 方法 痩せた

井上咲楽が痩せた玉ねぎヨーグルトダイエットとは?効果は?

井上咲楽さんが「得する人損する人」で行ったダイエット方法はその名のとおり、「玉ねぎ」と「ヨーグルト」をまぜて食べるダイエットです。

なんかすごい組み合わせですよね。いままでこの2つの食材をいっしょに食べたことがある人はほとんどいないのではないでしょうか。なかなか思いつかない組み合わせですよね。

ヨーグルトに含まれている乳酸菌と玉ねぎに含まれている水溶性食物繊維「イヌリン」が合わさることで短鎖脂肪酸が生まれるそうです。この短鎖脂肪酸は「やせ酸」ともいわれていていろんなメリットがあるらしいです。

具体的には代謝をあげる、腸の働きを促す、脂肪の吸収を抑える、食欲を抑えるという効果があるそうです。

矢島名月はマザコン?母親のせいで気持ち悪い?

井上咲楽さんが便秘気味だったということでこうした食物繊維もとれるダイエット方法に取り組むことになったそうです。

乳酸菌の摂取によって免疫も向上したり、便秘解消とか美肌とかいろんなメリットもあるそうですよ。これはなかなか良さそうですね。

私も冬になって食べすぎてしまいちょっと太って来てしまったのでちょっとやってみようかなと思います。具体的にどうやるのがいいのでしょうかね。

Sponsored Link

井上咲楽が痩せた玉ねぎヨーグルトダイエットのやり方は?誰でも痩せる?

作り方が紹介されていました、それによると次のように作っていくようです。

・玉ねぎをスライス(30分寝かせる)

・玉ねぎに無糖ヨーグルト200gを入れる

・塩をこさじ2分の1入れる

・よく混ぜて冷蔵庫で一晩寝かせる

1日50gで2~3日で食べきるといいとのことです。

気になるのは味ですよね。マズイと続けられないでしょうし、挫折しやすいですよね。

残念ながらあんまり美味しくはないようです。玉ねぎに塩にヨーグルトですから想像通りの味というかんじみたいです。

井上咲楽さんは番組の企画ということで頑張って続けたのでしょうが、普通の人がやるにはなかなか大変かも

それでも効果があるのは事実みたいですし、試してみる価値はあるかもしれませんね。

井上咲楽さんは3週間で体重が46.5キロから42.2キロまで減り、ウエストも-7.7センチ減ったそうなので効果はありそうです。

玉ねぎヨーグルトダイエットに関する本とかも発売していてレシピもいろいろあるようなので興味がある方はこういうのを参考にしてみるのも良いかもしれませんね。

井上咲楽さんは健康的に痩せることができてさらに魅力的になったみたいですし、今後の活躍にも期待したいですね。

 

 - 芸能 , , , , , , ,