瑛太の性格は短気でキレやすい?裏の顔が怖いとの噂もある?

   

俳優の瑛太さんがフライデーにスキャンダルされたそうです。関ジャニの錦戸亮さんを馬乗りになって殴るなどの暴行をしたと言われているそうです。

週刊誌の報道なので真相はよく分かりませんが、本当だとすればけっこう大変なことですね。今回は俳優の瑛太さんの性格や裏の顔に関する情報などを調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

瑛太の性格は短気でキレやすい?

俳優として大活躍している瑛太さんはなんとなく、優男っぽい印象があって、性格とかも誠実でいい人っぽい雰囲気がありますよね。私も今回のフライデーの報道をみたときに、「あの俳優の瑛太さんが!」とびっくりしました。

出演している作品のイメージから人を殴ったり、喧嘩とかもしなさそうな印象をもっていたので驚きですね。

トーク番組に出演している様子をみても落ち着いた雰囲気でやんちゃだったり、粗暴という感じはまったくないですよね。純粋で素直に思ったことを話していますし、かなりの好青年なのではないでしょうか。

瑛太さんは過去に「ガッキー(新垣結衣さん)が大好き」と発言したことがあり、新垣結衣さんのファンからバッシングを受けたことがあるそうです。

こうした批判を受け流せば問題ないはずですが、瑛太さんはこの騒動を他の番組で話して「腹が立ってきた」と番組で心境をもらしてしまったことがあります。

こういう対応を見てネット上では短気でキレやすいのではという声もあるようです。アンチのいうことはほっておけばいいと思いますが、受け止めて怒ってしまったみたいですね。

このバッシングについては瑛太さんは悪くないと思いますが、こういうので怒るということは多少、短気っぽいところがあるのかもしれませんね。

瑛太 性格

瑛太は酒癖や女癖が悪い?

普段は大人しいけどお酒を飲むと一変するかたはけっこういますよね。普段おとなしいと余計に酔うと暴れるという人もいますが、瑛太さんもそういう方である可能性はありそうですね。

ネットの評判ですが、どうやら瑛太さんは酒癖が悪いそうです。過去にはカラオケ店で店員に暴行したということが週刊誌に報じられるなど酒をめぐるトラブルは以前からあったみたいです。

今回の関ジャニに錦戸亮さんへの暴行騒動もありますし、お酒を飲むとかなり乱れてしまうタイプのようです。

木村カエラさんと結婚して子供もできたということで最近は落ち着いてきたみたいですが、それでも今でも酒癖が悪いようなので、お酒で失敗することは今後もあるかもしれませんね。

Sponsored Link

瑛太の性格、裏の顔が怖い?

お酒が入っていなくてもけっこう短気なところがあり、過去には演出家・野田秀樹さんと衝突したこともあるそうです。仕事上で意見が対立することはあるともいますし、それだけで短気とはいえませんが、けっこう気性が激しいタイプなのかもしれませんね。

 前田郷敦の名前の由来、経歴、プロフィールは?

空手をやっていて喧嘩も強いそうですし、怒らせるとかなり怖い性格をしていそうですね。今回の関ジャニ∞の錦戸亮さんの暴行騒動も錦戸亮さんが瑛太さんがからかって怒らせたみたいだし、絶対に怒らせてはダメなタイプなんでしょうね。

私のこれまでの瑛太さんのイメージは優しい気のいい方という印象だったので、こういう一面があるというのは驚きました。

こういう騒動があるといろいろマイナスだと思うので飲み過ぎには気をつけてほしいですね。

 

 - 俳優 , , , , ,