遠藤要は干される?性格、人柄、評判、交友関係がヤバイ?引退の可能性も…

   

俳優の遠藤要さんがまたトラブルを起こしていたらしいです。遠藤要さんといえば2017年2月に違法営業の遊技場で違法賭博をしたということで一時謹慎処分を受けていたことがあります。

現在は謹慎処分は解除されたものの所属事務所の契約を解除されていました。そんな中で飲食店で暴行事件を起こしたということで騒動になっています。遠藤要さんがどんな方なのか知らなかったのでいろいろ調べてみました。

Sponsored Link

遠藤要は干される?

遠藤要さんは現在34歳です。テレビドラマ『てっぱん』や映画『クローズZERO』といった作品に出演していて、実力のある俳優さんといえます。

ネット上ではエハラマサヒロさんと顔が似ているということでネタにされていたり、実際に間違われることもあるようです。

そんな遠藤要さんが飲食店で店員の顔面を殴るというトラブルを引き起こしてしまいました。バーで飲食をしてそのときに会計が納得行かずに店員さんを殴ってしまったそうです。

被害者の店員は顔面打撲、挫傷で全治1週間~10日のケガを負って警察に被害届を提出したそうです。料金トラブルとかは本人に問題がない場合もあるかもしれませんが、殴っちゃダメですよね。

違法賭博でイメージが悪かったのにそれから1年くらいしかたっていないのに暴力事件を起こしたということでイメージは最悪ではないでしょうか。

現時点でどうなるか分かりませんが、最悪、芸能界を干されてもおかしくないといえそうですね。事務所の契約を解除されて後ろ盾もなさそうですし、今回の事件で芸能界引退ということもあるかもしれませんね。

遠藤要 干される

遠藤要の性格、人柄、評判は?

遠藤要さんの人柄とか性格を検索してみると、昔ヤンキーだったらしいです。中学時代は悪すぎて、中学の卒業式にいれてもらうことができなかったらしいです。なにをしたらそうなるのか分かりませんが、かなりやんちゃだったみたいですね。

なぜそうなったのかという点も気になって調べてみたところ、どうやら家庭環境があまり良くなかったらしく、両親が離婚して母親に引き取られて母子家庭で育ったそうです。

遠藤要さんが18歳のときに母が亡くなってしまい、そこからさらにやんちゃになって地元で暴れていたという噂もあるようです。

中卒で高校や大学に行かずに働き、土方などをして生活をしていたそうです。失礼な言い方になってしまいますが、あんまり育ちが良くなかったみたいですね。

ただ、俳優を目指して、芸能界で活動を始めてからは演技に真剣に向き合っていて、真面目に俳優活動をしていて、評判は良かったみたいです。

器用ではなかったものの、一生懸命に演技に打ち込んでいたからこそ多くの作品に出演し、演技力も高く評価されていたのではないでしょうか。昔は素行不良という部分があったようですが、俳優としては真面目で評判は悪くなかったようです。

Sponsored Link

遠藤要は交友関係がヤバイ?

違法賭博とか今回の暴行事件とかあったし、ヤバイ人と交友関係があったのかなと思いましたが、そういうことはなかったみたいです。

芸能界でも普通に俳優仲間とかも多かったみたいですし、今回の飲食店での暴行事件の際も15人以上を引き連れて来店していたということで友人は多かったのでしょうね。

 前田郷敦の名前の由来、経歴は?母親や、高校は?

演技力もあって人望もありそうなので今回の店員への暴行事件は残念ですね。これからどうなるか分かりませんが、芸能界仕事は確実に減少していきそうですね。

 

 - 俳優 , , , , , ,