小室圭のロン毛、ポニーテールはかっこいいと好評?意外と評判がいい?

眞子さまの結婚相手である小室圭さんが、なにかと話題になっていますね。

 

ロン毛にして、髪を後ろで結んでいる姿が注目されているようです。今回は、この髪型の評判などが気になったので調べてみました。

Sponsored Link

 

小室圭のロン毛、ポニーテールはかっこいい?

小室圭さんの後ろで髪を結んでいる姿をみたときに、個人的な感想としては、ちょっと気持ち悪いなと感じてしまいました。

 

なかなか、今どき、こういう髪型はないかなという感じがしますよね^^;

小室圭 ロン毛

ネット上でも、小室圭さんのこの髪型については、驚きの声が多かったみたいです。ざっと、SNSとかみたところ、否定的な意見が多い印象でした。

 

あんまり、小室圭さんに対して、快く思っていない人も多くて、そういう人たちのなかでは、不評のようです。

 

ただ、一方で、若い人とかの間では、「全然あり」、「似合っている」、「かっこいい」という意見もあるようです。

 

 


侍みたいなスタイルでいいなんて意見もあるようですね。

小室圭のロン毛、ポニーテールは意外と好評?

最初の頃は、否定的な意見が多かったみたいですっが、今は、意外と好評みたいですよ。

 

マスコミも、案外、肯定的に受け入れていて、橋下徹さんとかも、かっこいいって絶賛していたみたいです。

 

多様性の社会ということで、髪型で批判をしにくい状況もあるのだと思いますが、それでも、割と好評みたいですね。

 

なかには、ロン毛ブームが来るのでは?っていう人もいるみたいです^^;


日本に帰国したときのスーツとかも高級品だったみたいですし、そういうのもあって、小室圭さんに対して、かっこいいと感じた人が多かったのかもしれませんね。

 

 

小室圭は、なぜロン毛、ポニーテールにしたの?NYで流行してる?

なぜ、ロン毛にしたのかについては、定かではありませんが、ネット上では、「NYで髪切る勇気がなかったのでは?」とか「美容院に行く暇がなかったのでは?」というような声があるみたです。

 

かなり忙しいみたいですし、行く暇がなかったという可能性はありそうですね。まあ、でも、似合っているとは思いますし、別にいいと思いますね。

 

ちなみに、NYで流行っている髪型なのかなとも思ったのですが、そんなことはないみたいです^^;。多様性がある都市なので、そもそも流行りみたいなのもなく、みんな自由な髪型にしているということで、違和感を持たれないということらしいです。

 

手入れを全然していないという感じではなさそうですし、おしゃれとして、あえて、この髪型にしているということなんでしょうね。

 

小室圭さんのロン毛については、賛否両論あるようですが、まあ、髪型は自由だし、いいような気もしますね。ただ、一方で、ロン毛は相手方に失礼とか皇室として、ふさわしくないという意見もありますし、難しいところですね。

 

より、多くの国民に受け入れてもらうためには、髪を切って整えたほうがいいのかなという気もしますね…。

 

 

小室圭さんは、いろいろ疑惑もあるみたいですし、これから、先もなんかいろいろありそうですね^^;

 
皇族で離婚した人はいる?離婚した場合は出戻りで皇族になるの?
 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。