小川泰弘は巨人にFAで移籍する?意外な球団が有力?

ヤクルトスワローズの小川泰弘選手は2020年シーズンのオフにFA権を取得するみたいですね。

 

ノーヒットノーランを達成して、市場の評価も急上昇しているということで、もし、FA権を行使するということになれば、争奪戦になっていきそうですね^-^

Sponsored Link

巨人が小川泰弘を狙っている?

狙っている球団はいろいろあるようですが、巨人が特に狙っているのではないかと言われているようです。

 

巨人は先発陣がちょっと不安があるということで、小川泰弘選手が欲しいと思っているみたいですね。巨人は菅野選手がメジャーに挑戦することが濃厚ということで、先発の柱が失われるので、先発できる投手が欲しいということで、小川泰弘選手を狙うのではないかと言われているようです。

 

たしかに、菅野選手が抜けたら、その穴が大きいし、だれかで埋める必要がありますね。菅野選手は一人で貯金作りまくっていたわけですし、抜けたら相当な痛手でしょうからね。小川泰弘選手であれば、ベテランでローテをまもっていけるでしょうし、心強い選手と言えますね。

 

ジャイアンツは資金がほかの球団よりは豊富にあるでしょうし、好条件で呼びやすいということもあって、有利かもしれませんね。

Sponsored Link

小川泰弘はFA権を行使する?

そもそも、小川泰弘選手がFA権を行使するのかどうかですよね。

 

いろんな予測があるようですが、移籍の可能性は高いのではという人が多いみたいですね。去年の更改のときの条件がしょっぱくて不満を感じていたという情報があるようです。

 

そのため、球団に不信感があり、移籍して、もっと評価してくれる球団に行く可能性が高いのではと予想する方が多いみたいですね。その可能性は十分にありそうですね。

 

ヤクルトスワローズは優勝から遠ざかっていて、なかなか優勝争いできないということで、もっと上のチームでやりたいという思いもあるのではないでしょうか。

 

ヤクルトは山田哲人選手もFAの可能性があるということで、ファンとしては、かなり気苦労が多くなるシーズンオフになるかもしれませんね。

中日も小川泰弘を狙っている?

小川泰弘選手については、中日も狙っているみたいですね。地元出身ということで、こういう選手を中日は狙う傾向にあるということで、中日と相思相愛ではないかという意見もあったりするようです。

 

中日は大野雄大選手がFAで離脱する可能性があり、もし、離脱ということになれば、先発の補充が必要ということで、小川泰弘選手を狙うのではないかということみたいですね。

 

私の個人的な予想では、大野雄大選手が移籍する可能性は低そうな気もしますけどね。名古屋に愛着があると思いますし、エースとして、中日を今後も引っ張っていくのではないかなと予想しています。

 

ということで、こうなってくると、事情は変わってくると思いますので、中日への移籍の可能性は低いかなという気もします。

 

やっぱり、いまのところ、巨人が有力なのかなという気がしますね。先発投手はなんとしても欲しいところだと思いますし、かなりの好条件で狙いにいくのではないでしょうか。

 

まだ、どうなるか分かりませんが、小川泰弘選手が来年、どの球団でプレイすることになるのか、いまから気になるところですね。

 

こちらの記事も読まれています。

↓    ↓    ↓
宮本和知の嫁(妻)の名前、年齢、職業、馴れ初めは?現在の嫁は再婚?

岡本和真の結婚相手の名前、職業、年齢は?出会いや馴れ初めは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。