野々村友紀子(放送作家)の名言、本がおもしろいし、深イイ!男前との噂も

      2017/12/16

野々村友紀子さんという女性をご存知でしょうか。芸人コンビ2丁拳銃の川谷修士の奥さんであり、日テレの「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演している放送作家の女性です。

放送作家ということで本来は裏方の仕事のはずですが、キャラが強烈で魅力的ということでたまにテレビなどに登場して話題になっているそうですよ。

個性的でおもしろい、名言がいい、本がおもしろいと噂されています。どんな方なのかちょっとみていきましょう。

Sponsored Link

野々村友紀子(放送作家)の名言が深イイ!どんな名言?

野々村友紀子さんは放送作家になる前には、吉本興業に所属しているお笑い芸人さんだったそうです。

NSC11期生で芸人コンビ2丁拳銃よりも先輩だったそうですよ。けっこう実力がある芸人さんだったらしく、評判も良かったらしい。女版ダウンタウンとも一部で言われていたそうなので相当面白かったんでしょうね。

ダウンタウンといえば、お笑いの歴史を変えたと言われていますしほんとにすごいですよね。私も毎年年末はガキの使いを見て笑わせてもらっています。ダウンタウンさんもそういえば名言とかたくさんありそうですよね。

ちょっと話がそれてしまったので、野々村友紀子さんに戻しますね。野々村友紀子さんは笑いに厳しくて、特に旦那の相方の小堀裕之さんに対しては厳しくつっこんでいるそうです(笑)

この小堀裕之さんを叱る言葉が名言と言われているとのことです。

小堀裕之さんが芸人として活動意外に、弾き語りの音楽活動をしていることに対して、野々村友紀子さんが

「引き語んなもう二度と」

と言って怒ったそうです。

それから

芸人やったら目から血出るくらい面白いことを毎日毎日考えろ!

との名言も。これはかなり厳しい言葉ですね。NSCで講師もしているそうですし、お笑いにはかなり厳しい女性みたいですよ。ネット上では鬼嫁とか怖いとか言われているみたいですが、愛があればこそといえるのではないでしょうか。

野々村友紀子 名言 本 放送作家

野々村友紀子(放送作家)の本がおもしろいらしい!どんな本なの?

野々村友紀子さんは本も発売しているそうですよ。「強く生きていくために あなたに伝えたいこと」という本で2017年8月10日に発売してけっこう売れているらしいです。

女性に向けたアドバイス集のような感じの本で、元芸人の方らしくおもしろい本であり、わかりやすい本で好評だとか。

女性が強く生きるためにはどんなことを大事にすべきかということが書かれていて発売後たちまち重版したそうです。

けっこういろんな方から好かれていて弟子入り志願する人もいるとかいないとか。とにかくかなり大好評なんだそうですよ。

私もこういう勇気をもらえる系の本はたまに読むのですが、本当に元気になりますよね。こうした名言とかの本を読むと背筋がびしっとします(笑)男が読んでもおもしろい本みたいだし、機会があれば読んでみたいと思います!

Sponsored Link

野々村友紀子(放送作家)が男前でかっこいい!ハーフの噂も?

野々村友紀子さんは日テレのバラエティ番組「深イイ話」で何度かテレビに出演されていますが、その放送の際に男前でかっこいいという意見もけっこうあるみたいです。

ちょっと頼りない小堀裕之さんに対してズバズバものをいう姿勢が好感を持たれて男前だと憧れる人もいるそうですよ。

こういう強い女性はけっこう惹かれますよね。私も会社員をしていたときに上司が女性の方ですごい強気な人だったのですが、かっこよくて、同僚の女性からも好感を持たれていました。私もこの女の上司に厳しく指導されて泣きそうになりながらも成長できたと思います(笑)

野々村友紀子さんについてはネット上では元ヤンっぽくてハーフっぽい顔立ちをしているという意見もありました。検索してみたところハーフという情報はないようなので、純粋な日本人なのではないでしょうか。

野々村友紀子さんについていろいろ検索してみましたが、かっこよくて強くて素敵な女性ですね。奥さんにすると尻に敷かれて大変そうですが、近くに野々村友紀子さんのような人がいると人間として成長できそうな気がしますね。

 

 - エンタメ , , , , , ,