石崎ディレクターは独身or既婚者?イモトとの結婚は初婚or再婚?

日テレの人気番組「イッテQ」のディレクターをしている石崎ディレクターがタレントのイモトアヤコさんと結婚したそうですね( ゚Д゚)!番組の生放送で結婚発表したということでSNSは大盛り上がりだったようですね。

 

二人は長いこと番組を一緒に作っていて、すごい信頼関係があったみたいですね。交際0日での結婚なんて言われているそうですよ。今回は石崎ディレクターがどんな人物なのか結婚していたのかどうかなど気になったので調べてみました。

Sponsored Link

石崎ディレクターは独身or既婚者?

石崎ディレクターは現在41歳ということで、イモトアヤコさんと結婚する前に既婚者だったのかちょっと気になったので調べてみました。ネット上には既婚者だったという情報はなく、ずっと独身だったみたいですね。

 

ということで、イモトアヤコさんとの結婚は初婚ということのようです

 

番組で世界中を飛び回っていたようですし、ディレクターという仕事が大変だったということでずっと結婚していなかったのかもしれませんね。

石崎ディレクター 独身 既婚

日本では晩婚化が進んでいて、初婚年齢というのもどんどん遅くなっているそうですよ。2015年のデータによると「夫が31.1歳」「妻が29.4歳」というのが平均なんだそうです。

 

平成27年の国勢調査によると40~44歳では3人に1人、45~49歳では4人に1人が未婚とのデータもあるそうです。このデータをみると40代で初婚というのも別に普通といえそうですね。

石崎ディレクターとイモトとの結婚は初婚or再婚?

石崎ディレクターは独身だったということでイモトさんとの結婚は初婚ということですね。イモトアヤコさんのほうも結婚歴はないので当然、初婚ですね。

 

二人は2007年にオーディションの面接で出会ったのが初めてで、それから一緒に番組のロケをしていく中で仲を深めていき、信頼関係を築いていったそうですよ。

 

海外での過酷な登山ロケで石崎ディレクターは高山病にかかりながらも必死に登山を続けようとしていて、そういう姿をイモトアヤコさんは近くでみていて好意を持つようになったそうです。

 

高山病で石崎ディレクターが離れることで寂しさを感じで、石崎ディレクターが近くにいることのありがたさみたいなのを感じたのかもしれませんね。

 

家族のような感じでずっと長いこと、過酷なロケをともにしているうちに恋愛感情が芽生えるようになっていき、イモトアヤコさんのほうから告白したそうです。女性のほうから告白されるなんてうらやましいですね^^

石崎ディレクターの性格は?

石崎ディレクターは番組内ではけっこう天然なところがあるみたいです。おっとりした感じで、イモトアヤコさんとの会話も夫婦漫才みたいなかんじだったりして、視聴者からは好評だったそうですよ。

 

それでありながら、イモトアヤコさんの体のことを本気で心配するという心遣い、気づかいができるタイプの男性のようです。優しくて温厚なタイプということでイモトアヤコさんとの相性はぴったりという感じがしますね。

 

おおらかで思いやりもあるということで素敵な男性ですね。ちなみに石崎ディレクターとイモトアヤコさんとは以前から交際とか結婚の噂があったみたいですね。

 

二人での共演のシーンが仲睦まじい感じで夫婦みたいと感じた人もいたのかもしれませんね。今回の結婚についても祝福の声が多いですし、視聴者も待ち望んでいた結婚だったみたいですね^^

石崎ディレクターの年収は?

石崎ディレクターは株式会社コールというTV番組制作会社に勤務して、ディレクターの仕事をしています。イッテQのほかに有吉ゼミなどの人気番組を担当してきたそうですよ。

 

売れっ子ディレクターということなので、収入はけっこう高いのではないでしょうか。イッテQは編集がすごくうまくて高視聴率ですし、その番組のディレクターということなので、かなり業界でも評価が高くて評判もいいのではないでしょうか。

 

「ディレクター 年収」で検索してみたところ、30代で1000万円、40歳のベテランクラスにもなると1500万円もらえることもある、と書かれていたので、けっこう年収はよさそうですね。売れっ子ディレクターですし、1000万円は確実に超えていそうですね^^

 

ちなみにイモトアヤコさんの年収は1億円を超えているのではないかって言われているみたいですよ。正確な情報はないですが、CMにも数本出演していますし、バラエティ番組やドラマなどにも出演していますし、けっこう収入が高いみたいですよ。

 

あくまでネット上の情報なのでほんとうかどうか分かりませんが、夫婦そろって高収入と言えそうですね。二人とも海外ロケでなかなか自由な時間がないみたいなので、お金を使う暇とかもないみたいですけどね(^^;

 

最後ちょっと下世話な話になってしまいましたが、本当に二人が幸せそうでなによりですね。周囲からも祝福されて結婚ということで本当に良かったですね^^。結婚するとなるといろいろ大変なこともあると思いますが、幸せな家庭を築いてほしいなとおもいます。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。