桃月なしこの中学、高校はどこ?大学は東大?学生時代について調査!

   

桃月なしこさんというコスプレイヤーの女性が最近気になっています^^

美人すぎるナースといわれていて、数年前から人気がすごいみたいですよ。コスプレイヤーといえば、最近はえなこさんとか人気でテレビに出演していますが、桃月なしこ酸も今後、テレビやメディアに出る機会が増えていきそうですね。

今回は桃月なしこさんについて、その学生時代のことなどを中心に調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

桃月なしこの中学、高校はどこ?

桃月なしこさんは愛知県豊橋市出身で1995年11月8日生れの23歳です。株式会社ゼロイチファミリアという事務所に所属しつつ、看護師として愛知県内の美容クリニックに勤務しているそうです。

看護師の仕事をしながら芸能活動とかコスプレとかしているということですごいですね。現在かなり人気があるみたいなので多忙な日々を過ごしているのでしょうね。

桃月なしこさんの中学、高校については調べてみたのですが、あまり情報がないみたいです。学生時代は地元の愛知にいたようなので愛知県内の学校だとは思いますが、あまり詳しい情報がないみたいです。

高校については、豊橋商業高校か藤ノ花女子高等学校ではないかと言われているようですが、情報ソースが不明で正確な情報か分かりませんでした。どちらもそこまで偏差値が高い学校ではないようなので勉強が得意というタイプではないのかもしれませんね。

高校卒業後に看護専門学校に通い、その後、看護師として勤務するようになったそうです。看護師もいろいろ覚えることがあって大変そうですし、きっと頑張って努力されたのでしょうね^^

桃月なしこ 中学 高校 学生時代 

桃月なしこの大学は東大?

桃月なしこさんで検索したら関連ワードに「東大」というのがあったので気になったのですが、桃月なしこさんが東大をでたとかではないみたいですね。東大とでるのは東大生と熱愛が噂されたことがあるかららしいです。

その東大生というのはメンタリストdaigoさんの弟の松丸亮吾さんです。一緒に焼き肉を食べに行ったことをツイッターで報告したりして、松丸亮吾さんとの熱愛が噂になったみたいです。二人っきりであったわけではないようなので付き合っているというわけではなさそうですが、こういうことがあって、関連ワードに「東大」とでるようになったっぽいですね。

Sponsored Link

桃月なしこの学生時はどんな感じ?

桃月なしこさんは小学高学年からバスケをしていたそうです。高校1年までバスケをしていたそうですが、バスケに対する情熱を失って、それからは環境美化部という週1回の活動のみの部活に入ったそうですよ。

中学時代から深夜アニメが好きでいろんな作品を見ていたそうです。コスプレにも興味があったそうですが、当時はお金もなくて、衣装代もなかなか用意できなかったということもありコスプレに挑戦しなかったそうです。

その後、高校3年のときに地元でイベントがあったそうです。そのときに友人から衣装を貸すから一緒にでようという誘われて、そこから一気にコスプレの魅力にはまっていったそうですよ。

看護師をしながらコスプレイヤーとして活動するのはけっこう大変みたいですが、桃月なしこさんはオンオフの切り替えが得意らしく、うまく切り替えることで両方の仕事を両立することができているみたいですよね。

えなこの年収(月収)は?収入源やコスプレイヤーは儲かるか検証!

両方の仕事とも楽しくて充実しているみたいですし、これからも看護師兼コスプレイヤーとして活動していくという気持ちが強いみたいです。美人でかわいいし、素敵な女性ですね。

私もいろいろ桃月なしこさんの画像とか検索していたら、一気に桃月なしこさんのファンになっちゃいました!コスプレの完成度も高いし、これからさらに人気になりそうですね。今後の桃月なしこさんの活躍に注目していきたいと思います^^b

 - 芸能 , , , , , ,