五郎丸歩の嫁(妻)の名前、年齢、職業は?出会い、馴れ初めも調査!

   

2019年はラグビーW杯があるということで徐々に盛り上がってきていますね。ラグビー選手で有名なのが五郎丸歩選手ですよね。数年前に五郎丸フィーバーを巻き起こし人気もすごかったですよね。

昔と比べると話題性に陰りがみえますが、それでも人気で知名度がある選手ですし、活躍が楽しみな選手ですよね。今回は五郎丸歩選手について、奥さんがどんな方なのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

五郎丸歩が結婚したのはいつ?出会い、馴れ初めは?

五郎丸歩(ごろうまるあゆむ)選手は福岡県福岡市出身で1986年3月1日生れの32歳です。2016年シーズンはオーストラリアクインズランドレッズ、フランス RCトゥーロンでプレイし、現在は日本に帰国し、ヤマハ発動機ジュビロに所属しています。

海外ではあまり成功することができなかったみたいです。海外選手は体もでかいし、やっぱり日本人選手だと活躍が難しいのかもしれませんね。まあでも日本では人気、知名度あって実力もトップクラスのようですし、W杯では素晴らしい活躍を期待したいですね。

さて、本題の五郎丸歩選手の結婚についてですが、結婚した詳しい年月日は明らかにされていないようですが、大学卒業と同時くらいに結婚されたそうです。大学卒業と同時くらいということは22~23歳くらいということなのでけっこう早い年齢での結婚ですね。

出会いや馴れ初めについての情報もなかったのですが、大学時代から付き合いだしたそうです。合コンとか知人の紹介とかでしょうかね?

五郎丸歩 嫁 妻

五郎丸歩の嫁(妻)の名前、年齢、職業は?

五郎丸歩さんの奥さんはモデルさん並みのルックスで超美人と噂されています。噂では女優の吹石一恵さんとか長谷川京子さんに似ているといわれているそうですよ。どちらも顔の整った美人さんですね。

五郎丸歩の奥さんは一般人ということもあり、名前、年齢、職業などの詳しい情報は明かされていないようです。過去には五郎丸歩さんのストーカーによって奥さんや家族に被害が及ぶということがあったそうです。それ以降は、マスコミに奥さんやお子さんの情報は明かさないようにしているそうです。

ですので、今後、奥さんがメディアに出る機会というのはなさそうですね。奥さんは料理も上手らしく、食事の面でも五郎丸歩選手をサポートしているそうですよ。

もともと五郎丸歩選手は気性が荒い部分があったそうですが、奥さんと出会い結婚したことで丸くなったそうですよ。精神的にも成長してパフォーマンスも向上したみたいですし、素敵な奥さんんですね^^

Sponsored Link

五郎丸歩に子供はいる?名前、年齢は?

五郎丸歩選手は2人のお子さんがいるそうです。ただ、さきにも書いたとおり、ストーカーによる被害を過去に受けたことで、お子さんについても情報は明かさないようにしているようです。

お子さんの性別については二人とも男の子のようです。2015年に長男が幼稚園に通っていたということなので現在は小学生低学年くらいでしょうかね。お子さんがラグビーをしているのかも気になったのですが、その辺の情報もないようです。

アイザックロスが日本に帰化した理由、経緯は?経歴やプロフィールがすごい!

ご両親が美男美女ということで息子さんも将来イケメンでかっこいいスポーツマンになりそうですね。大人になればメディアに出る機会もあるかもしれませんのでその時を楽しみに待ちたいところですね。

 - スポーツ , , , , , , , ,