新井浩文の性格、人柄は?素行不良で問題児だった?評判は?

   

俳優の新井浩文さんが女性に暴行したということで警察から事情聴取を受けていたみたいですね。新井浩文さんといえば、いろんなドラマ、映画に出演していた人気俳優のおひとりですよね。

個人的には闇金ウシジマくんの肉蝮が印象に残っていますが、いろんな役を演じていて、いい役者さんでしたよね。今回の事件で今後どうなるか分かりませんが、役者生活に支障がでるのは確かですし、最悪、引退ということもあるかもしれませんね。

今回は新井浩文さんがどんな性格だったのか、素行に問題があったのかどうかなど気になったことを調べてみました。

Sponsored Link

新井浩文の性格、人柄は?

新井浩文さんは青森県出身で1979年1月18日生れの40歳です。在日朝鮮人三世であり、2005年に朝鮮籍から韓国籍に変更したそうです。その後、日本に帰化して現在は日本国籍となっているようです。

新井浩文さんは今回、女性への暴行事件を起こしてしまったということで性格とか人柄もヤバいのかなと思って調べてみました。

新井浩文さんはけっこう恋愛経験が豊富でいろんな美人女性と噂になったことがあるそうです。相手も次々かわっているということで女好きな遊び人みたいなところもあるのかもしれませんね。

これまでに噂になった女性は、池脇千鶴さん、二階堂ふみさん、夏帆さんなどがいます。美人かわいらしい女性ばっかりでうらやましいですね。これだけ女性にモテるということは、男性としての魅力とかもすごいのでしょうね。

新井浩文さんの性格としては自信家で破天荒な部分もあるみたいですね。俳優として売れるまえから「有名になる」という根拠のない自信があったそうです。荒戸源次郎監督に俳優は無理と言われた際にはビール瓶殴ろうとしたという逸話もあるらしいです。

芯が強くて熱い気持ちを持っている情熱家的な一面とかもありそうですね。

あとは新井浩文さんはファンを大事にしていて、SNSでもファンとの交流を積極的に行っているようです。売れっ子俳優ですが、親しみやすくてユーモアもあり、人柄もいいみたいですよ。

新井浩文 性格

新井浩文は素行不良で問題があった?

新井浩文さんが今回、女性に対する暴行事件を起こしたということで素行不良とか以前からあったのかどうか気になって調べてみました。

いろいろ検索してみたのですが、とくに問題行動があったというようなことはないみたいです。ただ、女性に対してはちょっと普通の男性とは違うような価値観をもっていたようです。

新井浩文さんは2015年にしゃべくり007に出演したことがあり、その際に女性(彼女)に求めることについて、ということで次のようなことをはなしていたそうです。

・つまんない話をするくらいなら黙れ。

・女性で面白い会話にする人があった事ない。
男子の楽しさと違う。

・女性の会話に「で?」と返したくなる。共感は無理。

・無言の時間を許せる人がいい。

・自分がうまいと思う飯屋に連れてってリアクションが無いと無理。

・女性の寝顔にこよりで遊んでも怒らない人がいい。

こういうのを見るとちょっと女性蔑視みたいな感じがある気がしますね。ちなみに「女性はわけがわからない生き物だ」と強く感じている男性というのはDV傾向があると言われているようです。

新井浩文さんがDV傾向があるというわけではないですが、自分にとって都合がいい女がいい女であるという価値観を持っているのかもしれませんね。

Sponsored Link

新井浩文の評判は?

新井浩文さんは業界での評判はかなり良かったみたいです。誰からも慕われていて、俳優の仲間もたくさんいるそうです。見た目がちょっといかついところがありますが、普段は温和で人当たりもいいようです。

これだけ俳優としていろんな役を演じて活躍していますので評判が悪いわけないですよね。こういう芸能界の仕事は人間としてダメであれば仕事も来ないでしょうし、これだけ仕事が多いということではしっかりした部分があった評判もいいのでしょうね。

演技力の評価も高く、いろんな役を演じることができるということで視聴者からの評判も良いいみたいですし、悪評とかもこれまでは全然なかったようです。

中田久美の旦那の名前、年齢、職業は?現在は離婚して独身?

それだけに、今回の女性への暴行事件というのは、大きなショックを受けた方が多いみたいですね。この事件が今度どうなるか分かりませんが、逮捕ということになれば役者生命は絶たれてしまうかもしれませんね。新井浩文さんが今後どうなっていくのか注目したいと思います。

 - 俳優 , , , , , ,