太野彩香は今後、干されて引退(卒業)する?性格悪すぎてヤバい?

NGT48の山口真帆さんが暴行を受けた事件が報道されて、いろんなことが明らかになってきているようですね。NGT48内のメンバーに犯人と内通しているものがいたとのうわさがあったりと情報が錯綜している感じですね。

被害者である山口真帆さんと同じNGT48に所属している太野彩香さんも犯人サイドの人間とつながっているのではないかと疑われてしまっているそうです。今回は太野彩香さんがどんな人物でどんな性格をしているのか、今後どうなるかなど気になったので調べてみました。

Sponsored Link

太野彩香の経歴、プロフィールは?

太野彩香(たのあやか)さんは兵庫県出身で1997年7月20日生れの21歳です。アヤカニの愛称で親しまれていて、NGT48チームNIIIのメンバーであり、AKSに所属しています。

2015年にNGT48第1期生オーディション最終審査に合格し1期生として活躍しています。これまでに4回選抜に合格していて、2018年に行われたAKB総選挙では50位になっています。襲撃事件を受けた山口真帆さんは70位だったので山口真帆さんよりも人気があるみたいですね。

色白で清楚な雰囲気があり、かわいらしいお嬢様タイプのアイドルとして人気が高かったそうです。新潟暮らしの良さを市内外にアピールする「新潟暮らし創造運動」を展開する同市のプロモーション動画の主演に起用されるなど注目のアイドルだったそうですよ。

今回の件で悪く言われてしまっているようですが、いろいろ頑張ってアイドル活動を続けていて、ファンもしっかり獲得していたみたいですね。
太野彩香 干される

太野彩香は性格が悪すぎてヤバい?

太野彩香さんの性格は誰にでも話しかけるポジティブな性格をしているそうです。人当たりがよくて誰とも砕けた感じで話しているみたいですね。社交的だけと、うるさくて落ち着きがないのが短所らしいですよ。

今回、山口真帆さんの襲撃事件が起きたことで、この犯行の黒幕が太野彩香さんではないかということで炎上しているようです。

山口真帆さんの襲撃事件が明らかになるまえに、山口真帆さんのツイートに対して、煽るようなコメントをしていたり、張り合うようなコメントをしていたそうです。山口真帆さんに対して敵対心むきだしの言動をしていたということで性格がヤバいといわれているそうです。

こういうエピソードを見ると粘着質で執着心があり、怖い性格っぽいですね。

また、太野彩香さんは山田野絵さんと一緒にNGT48の女性マネージャーをバカにするような動画をUPしたことでも話題になっているそうです。この女性マネージャーは今回の事件の犯行グループによってガムテープでぐるぐる巻きにされるなど精神的、身体的ないやがらせをうけていたそうです。

結果的に女性マネージャーは精神的に追い詰められて辞めてしまいました。

この女性マネージャー辞めたことを太野彩香さんと山田野絵さんは動画で楽しげにはなしていました。そして、突然、ガムテープで太野彩香さんをぐるぐる巻きにして、また二人で大笑いしているという動画でした。

これは偶然というわけではなく、知っていてやったということでかなり悪質で性格が悪いという感じがしますね。本当に女性マネージャーがガムテープで自由に動けなくしたら傷害罪とか監禁罪が成立すると思いますし立派な犯罪ですよね。

犯人グループだけがわかるネタみたいな感じで投稿したのかもしれませんが、これは完全にアウトな気がしますね。こういう一連のエピソードをみると太野彩香さんは相当性格がヤバそうですね。

Sponsored Link

太野彩香は干されて引退(卒業)する?

ネット上では現在も太野彩香さんに対する批判の声があり、かなり炎上しているようです。本人は潔白であると主張しているようですが、これだけいろんな情報がでてきてしまうともう取り返しがつかない感じがしますね。

ここまでイメージが悪いと芸能活動も厳しいとい思いますし、今後、干されて芸能界引退という感じになる可能性が高いのではないでしょうか。多くのファンを激怒させていますので、卒業公演みたいなのもできないのではないでしょうかね。

須田亜香里は性格良いから人気がある?握手会の神対応がヤバイ?

太野彩香さんは完全に黒とはいえませんが、いろんな情報をみると現時点でもかなり黒に近いと思いますし、潔く辞めたほうがいい気がしますね。これ以上先延ばしにしてもいい結果はでない気もしますよね。

今後、太野彩香さんがどうなっていくのか注目したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。