友井雄亮は性格、素行に問題があった?元嫁との離婚理由がヤバい?

      2019/01/11

NHKの紅白歌合戦にも出場した純烈のメンバーである友井雄亮さんが今話題になっているようですね。週刊文春によって過去のスキャンダルが報じられてしまい、苦境に追い込まれているみたいですよ。

友井雄亮さんについて調べてみるといろんな疑惑があるようですね。今回は友井雄亮さんの性格や素行などについて、いろいろ調べてみました。

Sponsored Link

友井雄亮は性格、素行に問題があった?

純烈のメンバーで紅白にも出場した友井雄亮さんは現在38歳です。14歳のころにジャニーズ事務所に入所し、本名の牧山雄亮名義で関西ジャニーズJr.に所属していたそうです。ジャニーズに合格するくらいですから、カリスマ性とかもあってイケメンだったのでしょうね。

光GENJIの解散コンサートに抜擢されてデビューしたり、ジャニー社長が設立した劇場のミュージカルに出演するなどして活躍されていたそうです。そんななかで、「本当にやりたいことは何なのか?」という葛藤が生まれ始めて悩んだ末に18歳のときにジャニーズ事務所を退社したそうです。

友井雄亮さんは今回、DV騒動とか金銭スキャンダルとかが報じられてたので、なにか問題を起こしてジャニーズを辞めたのかなと思ったのですが、そうではなくて、自分の意志で辞めたみたいですね。

友井雄亮さんの性格については、ファンの方のブログなどを見るとチャラ男っぽいところがあるようです。ただ、意外とまじめで繊細な部分もあり、まじめにインタビューに答えたりすることも多いようです。

また、世話好きな面もあり、飲み会の幹事をしたり、ほかのメンバーをいじったいりして場を盛り上げたりもするそうです。あとはちょっと天然っぽいおバカキャラみたいなところもあるようです。ちょっと頓珍漢な発言をしてほかのメンバーに突っ込まれたすることもあるそうですよ。

純烈がデビューする直前になって、友井雄亮さんはリーダーに辞めたいと相談したこともあったそうです。こういう情報もみるとちょっと神経質で繊細な部分があるのかもしれませんね。

繊細で傷つきやすくて、ストレスを抱えやすくて、そういうストレスがDVとかに向かってしまったのかもしれませんね。まじめで素行が悪かったとかはないようですし、性格がすごいヤバいという感じではないかもしれませんね。

友井雄亮 性格 素行

友井雄亮の元嫁との離婚理由がやばい?

友井雄亮さんは2006年に女優の勝村美香さんと結婚していますが、2年後に離婚しています。二人の間には娘さんがいて、娘さんがまだ小さかったのに離婚してしまったみたいですね。

離婚の理由については、ネット上では友井雄亮さんのDVではないかと言われているようです。勝村美香さんが友井雄亮さんの暴力を思わせるような記述をブログに書いていたということでこういううわさがでたようです。

週刊文春にも友井雄亮さんがほかの女性へのDVをしていたと報じられたことで、離婚理由はDVだったと言われているようです。繊細で神経質な人はけっこうDVとかに陥りやすいみたいですし、なにかしらのトラブルがあったのはたしかっぽいですね。

Sponsored Link

友井雄亮の金銭トラブルの内容とは?

友井雄亮さんは離婚後も、ほかの女性との間で金銭トラブルが起きていたらしいです。同棲していて事実婚状態だった女性の貯金を勝手に使ったそうです。その金額なんと3000万とのことです!

3年で3000万円ということなのでかなりの大金ですね。この3000万円のうち1700万円は馬券の購入に使っていたそうです。こういうエピソードをみるとかなりのクズな男という感じですね。

ほかにも交際相手の女性を妊娠させて流産させたという情報もあるようですし、こういう情報をみると性格になにかしらの問題があったといえそうですね。

三田佳子はお金持ちで資産(遺産)がすごい?自宅が豪邸で数億円?

ここまでいろんな醜聞がでてしまうと純烈で活動を続けるのは厳しそうですね。今後、脱退をする可能性というのもあるのではないでしょうか。今後、友井雄亮さんがどうなっていくのか注目していきたいと思います。

追記(2019/1/11)
友井雄亮さんは純烈を脱退することになったようです。メンバーと話し合ったうえでだした結論のようです。ほかのメンバーにとってもこれからという時に残念で悔しいという気持ちもあったでしょうが、こればかりはしょうがないでしょうね。

さすがにDVや金銭トラブルなどはイメージが悪いですし、グループの印象も変わってくるので脱退は避けられなかったのではないでしょうか。

今後はいろいろ大変でしょうけど、それぞれの道で頑張ってほしいですね。

 - アーティスト , , , , ,