こまどり姉妹の年齢は?占いが得意でよく当たる?占いの方法は?

   

双子のデュオ歌手として活躍しているこまどり姉妹さん。たまにテレビで見かけたりしますね。最近だと有吉反省会とかにも出演しているみたいですね。

いろいろ壮絶な体験もしていて、占いが好きなんだそうですよ。今回はこまどり姉妹について、年齢や占いのことなどを調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

こまどり姉妹の年齢は?

こまどり姉妹は双子で誕生日は1938年2月16日です。2018年10月時点で年齢は80歳です。80歳にはみえないくらいに二人共お元気そうですよね。元気の秘訣がなんなのか気になるところですね。

こまどり姉妹さんについては私よりもだいぶ年齢が上ということどういう方かよく知らなかったのですが、かなり壮絶な人生を生きてきた方のようですね。

戦争後に貧しい生活をしていて苦労していたそうですし、過去には熱狂的なファンから刺されるという事件もあったそうです。

こまどり姉妹が人気絶頂の1966年に鳥取県でその殺人未遂事件は起きたそうです。公演中に突如男性が舞台にあがって妹の敏子(葉子)さんを刺したそうです。

結婚できないなら一緒に心中したということで犯行に及んだそうです。腹部を刺されて大きな怪我を負いましたが命に別状はなく、後に舞台に復帰しています。ただ、この事件による恐怖でしばらく続いて、トラウマになったそうです。

他にも妹の敏子さんは33歳のときに末期がんを宣告され、医師から余命1ヶ月という宣告を受けたそうです。海外の新薬などの治療によってなんとかガンを克服しましたが、その治療によって1億円もの借金を背負ったそうです。

いろいろあって1973年に引退したものの、また復帰し、それから2008年にはデビュー50周年を迎えたそうです。今年でデビュー60年目というわけですね。大変なこともありながらここまで芸能活動を続けてきたというのは素晴らしいですね。

こまどり姉妹 年齢 占い

こまどり姉妹は占いが好き?

妹の葉子さんはガンで闘病していた頃から占いに興味を持つようになったそうです。病気になるとスピリチュアルに頼りやすくなるといいますし、それに近いものかもしれませんね。

占いにハマって独学で勉強するようになったそうです。その占いはよく当たると話しているそうです。有吉反省会という番組でも占いについて話していたそうです。ではいったいどんな占いの方法なのでしょうか?

Sponsored Link

こまどり姉妹の占いの方法とは?

こまどり姉妹はトランプを使った占いが得意なんだそうです。タロット占いとかにちかい感じでしょうかね。ちなみにトランプは英語圏ではplaying cards(プレイング・カード)と呼ばれていてトランプと言わないそうです。

トランプ占いもいろんな方法があり、けっこう当たるとも言われているようです。あとは画数占いとかもやっていて、有吉反省会では大久保佳代子さんや華丸大吉さん、バカリズムさんなども占ったそうです。みんなに対して「副業をはじめてみるといい」というアドバイスをして笑いを誘っていたらしいです(笑)

小島瑠璃子は性格悪くて嫌われている?あの人を批判して炎上したことも…

こまどり姉妹は愛嬌があってチャーミングですね。80歳になって占いとか新しいことにもチャレンジしているそうですし、こういう元気な年のとり方は素敵ですね。

こまどり姉妹は最近バラエティにも出演する機会が増えているようですし、いつまでも元気で活躍してほしいですね。

 

 - 芸能 , , , , ,