中田久美の旦那の名前、年齢、職業は?現在は離婚して独身?

   

女子バレーの日本代表監督をしている中田久美さん。現在もきれいな方ですが、現役時代もきれいでアイドル的な存在だったいみたいですね。

中田久美さんといえば、生放送の番組で選手たちに「てめえらコノヤロー!」とブチ切れたことが有名ですね。ネット上でもこのときの動画が出回っていて、こわすぎとかやばいと話題になったこともありました。

私もみたのですが、巻き舌で怒鳴って激怒していて怖かったです。選手も引きつっていて怒られる前とあとのテンションの差がやばかったですね(笑)。怒鳴ったのには理由があって、選手が調子乗っていたのを戒めたという感じらしいですよ。

さて、そんなちょっと怖い面をもつ中田久美さんについて、今回は中田久美さんの男性関係が気になったのでいろいろ調べてみました。

Sponsored Link

中田久美が結婚したのはいつ?結婚式や指輪は?

中田久美さんは若い頃モデルもしていて経験があるということで人気がすごかったみたいですね。スタイルもいいし、実力もあって男性からもかなりモテたのではないでしょうか。

中田久美さんは1993年29歳のときに結婚されています。結婚式とか結婚指輪、二人の出会いなどについても検索してみたのですが、このあたりの情報は見つかりませんでした。

この時代はSNSとかもほとんどなかったということで情報がネット上にないっぽいですね。

中田久美

中田久美の旦那の名前、年齢、職業は?

中田久美さんの旦那さんは林隆夫さんという方です。この方は一般の方ということで職業とかの情報もないようです。

林隆夫さんは高校時代に甲子園に出場した球児だったそうです。学生時代にスポーツに真剣に打ち込んだ経験があるということで中田久美さんとも話があったのかもしれませんね。

ちなみに林隆夫さんの父親は林亮勝(はやしりょうしょう)さんという歴史学者の方なんだそうです。2008年に亡くなっていますが、元大正大学学長。大正大学名誉教授などを歴任したすごい方みたいです。

中田久美さんと林隆夫さんの結婚生活は3年ほどで終わってしまいました

Sponsored Link

中田久美は現在、離婚して独身?

いまでこそ離婚は3組に1組するとかいわれていますが、当時は離婚も少なかったと思いますし、3年で離婚してしまった理由というのも気になりますよね。

いろんな情報があるようですが、性格の不一致というのが大きかったみたいですね。中田久美さんはストイックで神経質なところがあり、完璧を求めるのでそれに旦那さんがついていけなくなったのではないかといわれているようです。

「林さんに完璧をもとめすぎた」というようなことを語っていたそうですし、いろいろと対立して夫婦関係が壊れてしまったのではないでしょうか。

あとは中田久美さんは旦那の反対を押し切ってセミヌードをしたりしたそうですし、そういうのも影響しているみたいです。旦那さんからすれば奥さんが自分勝手に好きなことをやっているというのが我慢できなかった可能性もありそうですね。

坂口佳穂は美人でかわいいけど成績や実力はイマイチ?練習不足?

二人の間にお子さんはなく、中田久美さんは現在、独身とのことです。現在はバレー女子の監督として忙しいようですし、彼氏とかは後回しにしている可能性が高そうですね。

女子バレーは有望な若手選手も育ってきていますし、東京五輪で少しでもいい成績を残してほしいですね。

 

 - スポーツ , , , , , , ,