タネザックCMの女優(女の子)は誰?経歴や出演作は?

   

亀田製菓から柿の種の新商品「タネザック」というお菓子が新発売するそうですよ!

このタネザックのCMがwebで放送されています。可愛らしい女の子が美味しそうにタネザックを食べていて見ていてお腹がへってくるCMですね。

このタネザックのCMに出演している女優さんが誰なのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

タネザックCMの女優(女の子)は誰?

タネザックは9月24日から発売で、このCMは9月20日から開始しているそうです。可愛らしい女の子が部屋の中でタネザックを美味しそうに食べるというシンプルな内容のCMですね。

女子が本当に美味しそうに食べていますし、ザクザクとした歯ごたえもあるということなので商品の魅力が伝わってきますね。

さて、本題のこのCMに出演している女優(女の子)さんですが、この方は 逢田梨香子さんです。

タネザックCM 女の子

タネザックCMの女優(女の子)の経歴、出演作は?

逢田梨香子(あいだりかこ)さんは東京出身で1992年8月8日うまれの26歳です。女優としても活動していますが、基本は声優としての活動が多くなっているようです。

『ラブライブ!サンシャイン!!』という人気アニメの桜内梨子役を演じていて、Aqoursという声優ユニットのメンバーの一人です。

最近は声優さんも本当にアイドル並みにかわいい人が増えていますよね。 逢田梨香子さんもラブライブサンシャインの中で人気が高く多くのファンに愛されているそうですよ。

私もラブライブは見ていたのですが、サンシャインは見ていないんですよね。いつか見たいと思ってついつい先延ばしにして見れていませんでした。

『ラブライブ!サンシャイン!!』は2019年には劇場版もやるそうですし、 逢田梨香子さんも声優としても大活躍中みたいですね。

逢田梨香子さんは写真集も発売していて、ものすごい人気があるそうですよ。アマゾンのレビューをみると16件のレビューが入っていて、星が4.9もあったのでかなり高く評価されているみたいですね。

『ラブライブ!サンシャイン!!』以外では「サクラダリセット」世良佐和子役 /映画「くまのがっこう 」ジャッキー役、「nowisee」 ユウ役などを演じています。

今回のタネザックのCMを機にほかのCMへの出演も増えるかもしれませんね。今後の 逢田梨香子さんの活躍を注目していきたいと思います。

Sponsored Link

タネザックはいくら?どこで買える?

タネザックはどこで売っているのかなと思ったら、全国のコンビニで発売するようです。ちょっとお腹がすいたときにタネザックはいいかもしれませんね。お酒のつまみとかにもよさそうだし、美味しそうですね。

上坂すみれはハーフ?両親の職業、実家がスゴイお金持ち?スパイとの噂が…

新商品ということで期間限定とかなのかと思ったのですが、そういうわけではないみたいですね。

9月24日に発売するということなので私も今度食べてみようと思います。ちなみ参考小売価格138円前後とのことです。

 

 - CM , , , , , ,