モンスト×ミッキーCMの女優(女子高生)、俳優は誰?経歴、出演作は?

   

スマホゲームのモンストとミッキーがコラボするということでCMが放送されています!モンストはこれまでいろんなコラボをしてきましたが、ミッキーとのコラボはこれまでとちょっと違ってすごいですね。

ミッキーの集客力とか半端ないと思いますし、このコラボを必死で回す人は増えそうですね^^

今回のこのモンスト×ミッキーのCMをみたのですが、非常に可愛らしい女優さんが出演していたので誰なのか気になって調べてみました。

Sponsored Link

モンスト×ミッキーCMの内容は?出演者の女優と俳優は誰?

モンストとミッキーのコラボは2018年の9月14日から30日まで行われるということでCMもこの期間放送されるみたいです。コラボ限定デザインの壁紙がプレゼントされたり、プレゼント企画もあるみたいなのでかなり盛り上がりそうですね。

さて、本題のこのCMの内容ですが、簡単にいうと、二人の男女の高校生がモンスト×ミッキーコラボをプレイして胸キュンになるという感じの内容です。女子高生でミッキーが嫌いな人はほとんどいないと思うし、女性ウケはかなり良さそうですよね。

この女優さんはめっちゃ可愛くて、見ているこっちがときめいてしまいますね(笑)。男子高生の俳優さんもかっこいいですし、魅力的な二人ですね。

ちょっと前置きが長くなってしまいましたが、このCMに出演している女優は白石聖さんで、俳優は小野寺晃良さんです。

モンスト×ミッキーコラボ 女優

モンスト×ミッキーコラボ 俳優

モンスト×ミッキーCMの女優(女子高生)の経歴、出演作は?

白石聖さんは1998年8月10日うまれの20歳の若手女優さんです。神奈川県の出身で芸映プロダクションに所属しています。

清楚な雰囲気があって非常に愛らしい女優さんですね。2016年に『AKBラブナイト 恋工場』でデビューし、その後は数多くのドラマ、映画、CMなどに出演しています。

主な出演作としては『土曜ドラマ 先に生まれただけの僕 』、『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』、『痛快TV スカッとジャパン』などがあります。CMだとモスバーガーとかLINEとか午後の紅茶などに出演しています。

ちなみに白石聖さんは学生時代、吹奏楽部に入っていて、ドラムとか太鼓などを叩いていたそうですよ。アニメ「けいおん」に影響されて始めたらしいです。白石聖さんみたいなかわいい吹奏楽部員がいたら、白石聖さん目当ての男も殺到しそうですね(笑)

性格はちょっとおとなしくて人見知りっぽいところがあるようです。社交的で明るいというタイプではないのかも。演技経験とかはまだ少ないみたいですが、今後の楽しみな女優さんですね。

モンスト×ミッキーCMの白石聖さんはほんとうにかわいいし、何度見ても飽きないですね。ニコッと笑ったときの口元がセクシーでいいですよね^^

You Tubeの動画をこの記事の最後に貼っておくのでぜひご堪能ください^^

Sponsored Link

モンスト×ミッキーCMの俳優(男子高生)の経歴、出演作は?

小野寺晃良さんは1999年7月16日うまれの19歳です。白石聖さんと同じ神奈川県出身とのことです。身長は172cmでスターダストプロモーションに所属しています。

2016年に『臨床犯罪学者 火村英生の推理』で俳優デビューをして、2017年6月には『ひだまりが聴こえる』で映画初主演を飾ったそうです。

ほかには『痛快TV スカッとジャパン』にも出演歴があるそうです。まだそこまで有名な俳優さんというわけではなく、ドラマとかでもすごい活躍しているという方ではないようですね。

雰囲気がどことなく俳優の山崎賢人さんに似ているし、かなりのイケメンですよね。これからイケメン俳優としてどんどん活躍していきそうな気がしますね。

実際に今回のモンスト×ミッキーのCMでもあのイケメンは誰だ?と話題になっているみたいですし、今後、一気にブレイクする可能性も十分にあるのではないでしょうか。

白石聖さんと小野寺晃良さんは今後の活躍が楽しみな役者さんですね。これからの活躍に注目していきたいと思います。

 - CM , , , , , , ,