鈴木香里武の経歴、学歴がすごい!IQがすごくてMENSA会員の超エリート?

   

鈴木香里武さんという方が「さんま御殿」に出演ということで話題になっています。

あんまり有名な方ではないらしく、私も今回はじめて名前を知りました。さんま御殿に出演するくらいだから、キャラとか個性も強い方なんだろうなと思って検索してみると予想以上ににいろいろすごい方でした。

今回は鈴木香里武さんについていろいろ調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

鈴木香里武の経歴、学歴がすごい!

鈴木香里武(すずきかりぶ)さんは名前がまず、珍しいですよね。カリブって名前ははじめて聞いたのですが、どうやらこの名前は本名なんだそうです。

1992年3月3日うまれの26歳で身長は182cmもあるそうです。体重は63kgということなので身長の割には体重が少なくて、かなりスタイルも良さそうですね。

鈴木香里武さんはいろんな資格をもっていて、

日本心理学会認定心理士
カラーセラピスト、レイキヒーラー
日本さかな検定2級
船舶操縦士免許1級

などを持っているそうです。第二のさかなクンとも言われていて、魚にもかなり詳しいみたいですね。

あとは鈴木香里武さんは学歴がすごくて、学習院大学の文学部心理学科を卒業しています。学習院大学といえば、皇族とか政治家の子息とか家系がいい人が通う大学というイメージがありますよね。

こういう名門大学通っていたということなので鈴木香里武さんも家柄がかなりいい可能性が高そうですね。

鈴木香里武さんは現在、学習院大学の大学院に在学中で心理学を専攻しているそうです。大学院にいくくらいですから相当頭も良いんでしょうね。

鈴木香里武さんは幼少期から魚と音楽が好きで、いろんな勉強をしてきたそうです。魚によって人を癒やすフィッシュヒーリングというのを提唱したり、株式会社カリブ・コラボレーションという会社を設立し、代表取締役に就任するなどして幅広い活動をしているそうです。

タレントとしてもいろいろなメディアで活動していて、専門的な知識も豊富ということで行動力もすごくて肩書もいろいろあるようです。簡単に言ってしまうと魚と心理学の専門家で、いろんなイベントを企画するなどプロデュースなどもしているみたいです。

鈴木香里武

鈴木香里武のIQがすごい!MENSA会員にもなっている?

鈴木香里武さんはかなり頭が良くてIQもすごいみたいですね。公式サイトによるとMENSA会員にもなっているそうです。

MENSA会員というのは人口の上位2%の知能指数を持っている人が入れるという組織です。鈴木香里武さんはこのMENSA会員ということなので相当がいいみたいですね。ちなみに日本だと宇治原史規さんや茂木健一郎さん、中野信子さんなどがこのMENSA会員なんだそうです。

鈴木香里武さんのIQの数値はわかりませんでしたが、人口の上位2%ということなのでかなり頭がいいのは確かだと思います。今後ブレイクしていけばクイズ番組などに出演する機会もあるかもしれませんね。

Sponsored Link

鈴木香里武は結婚してる?

鈴木香里武さんは結婚しているのかなと思って検索してみたのですが、そういう情報はないみたいです。

まだ鈴木香里武さんはそんなに有名な方ではないということで情報が少ないみたいですね。女装とか好きみたいですし、かなり自由に生きているみたいなので結婚は師弟ない可能性も高そうですね。

 今田美桜の生い立ち、経歴、性格は?目の整形疑惑があるって本当?

不思議な魅力がある鈴木香里武さんはさんま御殿の出演で今後ブレイクしていく可能性もあるかもしれませんね。今後の鈴木香里武さんの活躍に注目したいと思います。

 - 芸能 , , , , ,