玉城デニーと玉城ティナは親子?嫁や家族の情報なども調査!

   

前沖縄知事の翁長知事が後継に指名して、次の沖縄県知事選挙に立候補するのではないかといわれている玉城デニー氏。

まだ出馬を決めたわけではないですが、オール沖縄でまとまり選挙支援体制が整えて出馬したいという感じで前向きに考えているらしいです。

玉城デニー氏について検索していたら、モデル玉城ティナさんとの関係が気になるというひとが多いみたいでした。二人の関係性が気になったので調べてみました。

Sponsored Link

玉城デニーと玉城ティナは親子?

結論から先に言ってしまうとお二人は親子ではなく、血縁関係もないようです。

玉城デニーさんは日本人の母親とアメリカ人の父親を持つハーフです。父親は玉城デニー氏が生まれる前に帰国したということで父親の顔は見たことがないそうです。

モデルの玉城ティナさんは沖縄出身ということで名前が同じということで親子ではないかと噂になったようです。

しかし、玉城デニーさんの場合は「たまき」という読みで、玉城ティナさんは「たましろ」という読み方なので読み方が違いますね。玉城ティナさんは父がアメリカ人で母が日本人のハーフといっていますので、玉城デニーさんとは関係がないようです。

ちなみに「玉城」という名字は全国でおよそ33,500人いるそうなので、けっこう多い苗字みたいですね。

玉城デニー 玉城ティナ

玉城デニーの嫁や家族は?

玉城デニーさんの公式サイトがあって、そこによると家族構成として妻、母、二男二女とありました。

家族に関する情報はネット上にあまりないみたいですが、初当選した際には支持者や家族のおかげで当選できたと語っていたようですし、家族仲はいいみたいですね。

4人もお子さんがいるというのもちょっと凄いですね。自分は父親の顔を知らずに育ってきたということで、子どもたちにはそういう寂しい思いをさせないために愛情を注いでいるのでしょうね。

玉城デニーさんはツイッターをやっているようですが、あまりプライベートなことはつぶやかないみたいですが、玉城デニーさんは家族を大事にしているみたいですし、きっと家族円満なのでしょうね。

Sponsored Link

玉城デニーの政治思想は?

翁長前知事の後継者ということで玉城デニー氏の政治思想は翁長知事を受け継ぐような感じみたいです。

・沖縄県内に駐留するアメリカ軍基地の県外移設・撤去

・アベノミクス反対

・憲法9条の改正・集団的自衛権の行使容認に反対

かなり左寄りの思想をもっているらしく、「沖縄を一国二制度にして関税を0にして消費税も0にしろ」というような主張もしているようです。

こういうひとが沖縄県の知事になったらまた数年間は国と対決姿勢が鮮明になって沖縄が混乱しそうですね。

 玉城ティナはハーフなの?どこの出身で両親はどの国の人?経歴が…

元ラジオパーソナリティでタレントをしていたこともあり、人気があるそうなので知事選にでればいい勝負になりそうです。まだ出馬を決めたわけではないようですが、今後の玉城デニー氏に注目していきたいと思います。

 - ニュース , , , , ,