今田美桜の生い立ち、経歴、性格は?目の整形疑惑があるって本当?

   

女優の今田美桜さんは週刊プレイボーイのグラビアやドラマ「花のち晴れ」に出演し、ブレイクしていますね。

とくに若い人の間でかわいいということで人気が急上昇しているそうですよ。

「Yahoo!検索大賞2018」の中間発表で女優部門で上位3位の1人に今田美桜さんががランクインしたということで知名度も高まっているみたいです。今回はそんなブレイクしている今田美桜さんについていろいろ気になったことを調べてみました。

Sponsored Link

今田美桜の生い立ち、経歴は?

今田美桜(いまだみお)さんは福岡県福岡市に生まれ、現在21歳です(2018年8月時点)。両親についてもどんな人か気になったのですが、詳しい情報はなく、一般の方のようです。

今田美桜さんは高2のときにスカウトされて地元のローカルテレビとかに出演していたそうです。「さげもんガールズ」というユニットを組んで地元をPRしていたそうです。

そして、2016年の8月に本格的に女優の仕事をしたいとおもって上京したそうです。両親には女優として上京するときに反対されていたみたいです。

やっぱり自分の娘が芸能界に行くのには抵抗があったのでしょうね。ちなみに今田美桜さんには弟さんと妹さんがいるそうです。長女ということで堅実な道を進んでほしかったという親御さんの想いもあったのかも。

事務所の社長が「福岡で1番可愛い女の子」というキャッチフレーズでメディアに売り込んでどんどん人気になり、注目されるようになりました。

その後は、2017年7月に週刊プレイボーイでグラビアを披露し、一躍注目されて、ドラマ「僕たちがやりました」、「花のち晴れ」、「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!」などに出演していきます。

上京して2年くらいでいろんな人気ドラマに出演しているということですごいですね。現在はインスタのフォロワーが100万人を突破していて若い人からも絶大な支持を受けているそうです。

世間的にはまだそこまで知名度は高くないですが、今後、国民的な女優になる可能性も十分にありそうですね。

今田美桜 生い立ち 経歴

今田美桜の性格、評判は?

今田美桜さんの性格は真面目でストイックなところがあるみたいです。殺陣、アクション、乗馬、中国語を習っていて、演技に対しても真剣に役作りしているそうです。

将来的にはアクション女優とかで国際的に活躍したいという思いがあるのかもしれませんね。けっこうアウトドアでアクティブな性格なのかとおもいきや休みの日には漫画や小説を部屋で読み続けたりもしているそうです。

3人兄弟の長女ということですが、本人いわく、あんまり長女っぽい性格ではないみたいです。引っ張っていくというタイプではなく、けっこう天真爛漫っぽい天然の性格なのかもしれませんね。

愛嬌もあってかわいいし、評判とかもかなりいいみたいなので、性格もかなりいいんじゃないでしょうかね。

Sponsored Link

今田美桜には目の整形疑惑がある?

今田美桜さんは目が大きいということで整形疑惑というのがネット上にあるみたいです。目頭切開とかいま流行っているみたいですし、そういう疑惑があるっぽいですね。

ただ、これについては確定的な情報がなく、デマっぽいです。もともと目がはっきりしていて大きいみたいですし、整形とかではなさそうです。もともと美少女ですし、整形とかする必要性もなさそうですね。

 足立梨花が性格悪い、キツイと言われる理由は?実際の人柄、評判は?

今田美桜さんは美人でかわいいし、愛嬌もあって性格とかもかなり良さそうなので今後さらにブレイクしていく可能性もありそうですね。今後はドラマの主演とか重要な役での出演も増えそうですし、注目の女優さんですね。

 - 女優 , , , , ,