万波中正の両親の国籍、職業は?兄弟構成や彼女の噂なども調査!

   

2018年夏の甲子園がはじまって将来が期待される注目選手が活躍していますね。いろんな注目選手がいますが、横浜高校の万波中正(まんなみちゅうせい)選手も注目選手の一人ではないでしょうか。

ハーフの選手で高校1年の頃から注目されていた選手で現在3年ということでラスト甲子園ですね。今回は万波中正選手の両親についてなどいろいろ調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

万波中正の両親の国籍、職業は?

万波中正選手は4月7日生まれの18歳です。身長190mで体重92kg、ポジションは外野手です。

名前を見ると日本人っぽいですが、見た目は外国人とのハーフとすぐにわかりますね。さて、気になる両親の国籍ですが、父親がコンゴ人で母親が日本人とのことです。

コンゴは中部アフリカの国です。やっぱりアフリカ系の黒人のハーフとかは身体能力がかなり高い人が多いみたいですね。万波中正選手も身体能力が高くて、足も早く守備範囲も広いそうです。

日本は今外国人が多数来日していますし、今後、こういういハーフ選手がさらに活躍していきそうですね。

気になる万波中正選手の父親の職業ですが、いまのところ情報はないようです。どういう経緯で日本に来たのかの気になるところですが、そういう情報もないみたいですね。

母親についても一般人ということで情報はないみたいです。今後、情報があれば追記していきます。

万波中正 両親

万波中正の兄弟構成は?

万波中正選手にはお姉さんがいて、名前はアイシャさんというそうです。アイシャさんも運動神経が抜群で中学時代には陸上競技をしているそうです。

やり投げ、砲丸投げ、円盤投げをしていて東京都陸上大会で「最優秀競技賞」を獲得するなどの活躍をしていたそうです。兄弟揃って運動神経バツグンってすごいですよね。やっぱり、ご両親も運動神経が良くて遺伝というのもあるのでしょうね。

噂ではお姉さんは現在、青山学院大学に通っているともいわれているそうです。運動もできて頭もいいってことなのでしょうね。本当に素晴らしいですね

Sponsored Link

万波中正に彼女はいる?

万波中正選手みたいな注目の選手は彼女とかもいるのかなと思って検索してみたのですが、有力な情報はいまのところないようです。SNSとかも現在はやっていないようですし、野球に集中していて彼女とかはいない可能性が高いかもしれませんね。

甲子園に集中している状況で彼女をつくるとかは大変そうですし、いまはまだ恋愛ではなく、眼の前の野球に集中しているのではないでしょうかね。

吉田輝星の父、母、兄弟について調査!イケメンだけど彼女はいるの?

万波中正選手はいい選手だし、今後が楽しみ選手ですね。来年のドラフトでどこのチームが獲得するのか注目したいと思います。

 

 - スポーツ , , , , , ,