小園海斗の両親はどんな人?ヒロミが父はデマ?兄弟や彼女も調査!

   

2018年の甲子園が始まっていて毎日熱戦が繰り広げられていますね。注目の選手はいろいろいますが、なかでも報徳学園高の小園海斗(こぞのかいと)選手がすごいとプロのドラフトも注目しているようです。

走攻守ともにレベルが高く、ショートの守りはプロレベルともいわれています。今回はそんな小園海斗選手の両親が兄弟、彼女について調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

小園海斗の両親はどんな人?

小園海斗選手は2000年6月7日生まれの18歳です。身長178cm体重73kg。右投げ左打ちです。 「WBSC U-18ベースボールワールドカップ」にも出場し、チームトップの安打数と打率をマークしたそうです。

どこのチームも欲しがるような逸材ということで今後が楽しみな選手であることは間違いないですね。

さて、本題の小園海斗のご両親についてです。ネット上ではタレントのヒロミさんが父親ではないかとの噂がありました。関連ワードに「ヒロミ」とでてきたりして、ヒロミさんが父親ではないかと思った人もいるみたいです。

しかし、これはデマでありタレントのヒロミさんとは全く関係ありません。ヒロミさんの本名が小園浩己といい、息子が野球をやっていたということからこうした噂がでてみたいです。

実際の父親については、ネット上には情報がないようです。名前や職業なども分かりませんでした。父親が野球経験があったという可能性が高いかもしれませんね。

母親はこずえさんという方でこの方は元女子サッカー選手だったそうです。なんと女子日本代表なでしこジャパンのメンバーだったそうですよ。

元女子サッカー日本代表の澤穂希選手の先輩でもあり、澤穂希さんにサッカーを教えていたりもしたということなので、かなりすごい方みたいですね。小園海斗選手のフットワークの軽さとか足の速さとかは母親から引き継がれたのかもしれませんね。

高校野球の選手とかでも両親がすごい人というのは多そうですね。やっぱり運動神経とかは遺伝の影響とかも大きそうですね。

小園海斗 両親

小園海斗に兄弟はいるの?

小園海斗選手に兄弟姉妹はいるのかなと検索してみたところ、どうやら妹さんがいるみたいですね。小園梨心さんという2歳年下の妹がいるそうです。顔の画像とか詳しい情報はないですが、スタンドで兄に声援を送るなどして応援しているそうですよ。

家族仲がとてもいいみたいですね。兄がこれだけ活躍していると妹としてもきっと誇らしいでしょうね。

Sponsored Link

小園海斗に彼女はいる?

甲子園に出場するような球児は毎日、白球を追っていて、女性とは縁がないということが多いみたいですね。それだけ甲子園に出場するということはものすごい大変なことですし、彼女がいる状態で甲子園というのはけっこう難しそうですよね。

小園海斗選手についても彼女の情報はないようなので現在は野球一筋という可能性も高そうです。

小園海斗選手はこれからプロとしてどんどん活躍していきそうですし、女性かもらすごいモテていくでしょうね。

 吉田輝星の父、母、兄弟について調査!イケメンだけど彼女はいるの?

サッカー選手とかの場合は結婚とかも早い傾向にあるそうですが、野球選手の場合はそんなに早くないことが多いようなので小園海斗選手も結婚とかはまだまだ先という可能性が高いのではないでしょうか。

小園海斗選手は本当に天才的な才能がある選手のようですし、これからの活躍が楽しみですね。

 - スポーツ , , , , , ,