ベビースターラーメンCMの女優(出川哲朗の共演者)の名前、年齢、経歴は?

   

ベビースターラーメンのCMが8月10日から放送開始です。ベビースターラーメンは昔からあるお菓子で私もよく食べていました!

結構色んな種類の味があって美味しいですし、人気のお菓子ですね。このベビースターラーメンが販売60年目を記念してCMが放送されるそうです。

今回はこのCMに出演してる女優さんについて紹介していきます。

Sponsored Link

ベビースターラーメンCMの女優(出川哲朗の共演者)は誰?

ベビースターラーメンといえば、パッケージのあの中国人っぽいキャラが定番ですが、どうやらこのキャラは2016年で引退していて、いまは新しいキャラになっているみたいですね。

3代目キャラはホシオくんといってちょっと変わった帽子をかぶったキャラでCMでは出川哲朗さんがホシオくんの衣装で登場しています。

そして今回のCMでは出川哲朗さんの共演者として可愛らしい女性が一緒に出演しています。このベビースターラーメンのCMに出演している女性ですが、この方は中国人モデルの龍夢柔さん(栗子)さんです。

ベビースターラーメン CM

ベビースターラーメンCMの女優(出川哲朗の共演者)の年齢、経歴は?

ベビースターラーメンCMに出演している中国人モデルの龍夢柔(ろんもんろう)さんは栗子という芸名でも活動しています。少し前にSNSでも話題になっていた女性モデルさんなのでご存知の方も多いかもしれませんね。

SNSで栗子さんが写真をアップしたところ、日本の女優である新垣結衣さんに似ているということで「中国のガッキー(新垣結衣の愛称)」と言われて話題になりました。

栗子さんは1995年7月31日生まれの23歳で今年から日本で芸能活動をしています。少し前に東急ステイの北海道限定CMなどにも出演していました。

栗子さんは中国の貧しい農村出身で幼少期は苦労していたみたいです。大学の進学のために上海にいき、20歳のときにオーディションを受けたそうです。

そこで見事グランプリを獲得し、歌手デビューを果たし、モデルなどでも活躍していきました。

大学を卒業後、2018年6月頃に来日して、現在、活動拠点を日本に移しているようです。中国でも人気があったみたいですが、日本のアニメやドラマが好きだったということで日本についてもっとしりたいと考えて日本での活動を決めたみたいですね。

まだ、日本語は片言のようですが、一生懸命日本語で喋ろうとしている姿は好感が持てますし、これからどんどん活躍してくれるのではないでしょうか。今後の活躍が楽しみな女性ですね。

Sponsored Link

ベビースターラーメンCMのマヨネーズは本物?偽物?

今回のベビースターラーメンのCMでは栗子さんが出川哲朗さんにマヨネーズをかけるシーンがあります。最初見たときこれ本物なのかなと思ってびっくりしたのですが、どうやら偽物で実物にみせかけた糸がでてくるというものらしいです。

あの短時間のCMだとちょっと本物に見えて紛らわしいですね(笑)CMを見た人が本物だと勘違いして苦情とかしないといいですね。

 アットホームCMの女性タレントは誰?経歴や出演作は?ナレーションの声優は誰?

ベビースターラーメンは最近食べていなかったので、今度機会があれば食べて見ようかなと思います!

それにしても最近、出川哲朗さんのCMが多すぎな気がしますね。それだけ好感度が高いということなんでしょうけど、あんまり同じ人のCMが多くなるとちょっと飽きてくるきがしますね~

 - CM , , , , , , ,