アットホームCMの女性タレントは誰?経歴や出演作は?ナレーションの声優は誰?

   

最近、アットホームのCMをよく見かけています。ウォーリーをさがせ!のウォーリーがでてくるあのCMですね。

引っ越しの予定とかはまったくないので、あんまり興味がなかったのですが、あのCMにでている女性タレントが可愛いなと思ったので、どんな方なのか調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

アットホームCMの女性タレントは誰?

アットホームは不動産の情報サイトを運営していて、このCMはこのサイトのCMとなっています。前回もウォーリーと一緒に女性が部屋を探すというCMをやっていたということでシリーズになっているみたいですね。

部屋の間取りを女性が考えていて、ウォーリーとその仲間がその部屋に入ってきて、「部屋の広さはよべる友達の数」という片言のナレーションが流れるという感じのCMです。

インパクトもあって印象には残るCMですね。新しい部屋の間取りをテンション高く考えている女性が可愛らしいですね。このアットホームのCMに出演している女性ですが、女優の久保田紗友さんです。

アットホーム CM タレント

アットホームCMの女性タレントの経歴、出演作は?

久保田紗友さんは2000年1月18日生まれの18歳です。北海道札幌市の出身で身長は157cmあるそうです。小4の頃から劇団に所属していて芸能活動をしていたそうです。2012年にソニー・ミュージックアーティスツ主催の女優発掘オーディションに受かり劇団ハーベストに所属していたそうです。

この劇団には2018年の4月まで在籍していました。これまでにドラマ『この世界の片隅に』、『神様のイタズラ』、『過保護のカホコ』、映画『ハローグッバイ』などへの出演歴があります。

CMは最近だと伊藤園の「お~いお茶 新緑」などに出演しています。けっこう有名な作品とかCMにも出演しているということで最近ブレイクしてきている若手の女優さんのようですね。インスタのフォロワーも現在、45万人もいるということでかなり人気があるみたいですよ。

事務所がソニー・ミュージックアーティスツという土屋太鳳さんとか二階堂ふみさんなどが所属する大手の事務所ということで、事務所の力も強いので今後もいろんな作品に出演していきそうですね。

演技力も高く評価されているそうですし、今後さらにブレイクしていく女優さんといえるのではないでしょうか。

Sponsored Link

アットホームCMのナレーションの声優は誰?

この久保田紗友さんが出演しているアットホームのCMでは片言のナレーションがありますよね。

auのCMとかもそうですが、最近はこういう外国人みたいな感じの片言のナレーションが増えている気がしますね。独特のイントネーションなので頭に残りやすいということでわざとやっているのでしょうかね。

キャリトレCMの女優は誰?経歴、出演作は?ナレーションの声優は?

このナレーションの声優さんが誰なのか気になったので調べてみたのですが情報はありませんでした。ナレーションは非公開となっているみたいです。

ちなみにウォーリーをさがせ!は昔アニメがやっていて、そのときはウォーリーの声は声優の堀内賢雄さんがやっていたそうです。

これを知ってもしやと思ってアットホームのCMを改めて見てみたのですが、堀内賢雄さんではないですね。あんまり聞いたことがない声ですし、有名ではない普通のナレーションの方という可能性が高そうです。

 - CM , , , , , ,