秋山ゆずきの経歴、プロフィールは?演技が上手くて評判がいい?性格は…

   

秋山ゆずきさんという女優さんが最近、注目を集めているそうです。「カメラを止めるな!」という映画で事実上のヒロイン松本逢花役を演じて話題になっているようです。

この「カメラを止めるな!」という映画はかなり面白いらしくて、ネット上でも絶賛する声が多いみたいですね。じわじわ人気になっていて、口コミで面白い広がり、満席になる映画館もでてきているようです。

今回は「カメラを止めるな!」に出演している秋山ゆずきさんについていろいろ気になったことを調べてみました。

Sponsored Link

秋山ゆずきの経歴、プロフィールは?

秋山ゆずきさんは1993年4月14日生まれの25歳で現在、舞台を中心に女優として活動しているそうです。身長は155cmで体重は非公開となっています。細くてスタイルがいいですし、きっと40kg台でしょうね。

秋山ゆずきさんはアソビシステムというきゃりーぱみゅぱみゅさんや中田ヤスタカさんが所属している事務所に在籍しているそうです。

2008年頃に「橋本柚稀」名義でジュニアアイドルをしていて、2010頃から女優として活動し始めたそうです。事務所を転々としつつ、個人でやったりながら2018年の6月からアソビシステムに所属してるそうです。あんまり有名なドラマとかには出演しておらず、舞台を中心に活動している女優さんとなっているようです。

そこまで知名度は高くないようですが、数多くの舞台に出演しているようですし女優としての実力は高いみたいですね。

秋山ゆずき

秋山ゆずきの演技が上手くて評判がいい?

「カメラを止めるな!」という映画はかなり面白いということでSNSでも話題になっているみたいですね。いままでにない斬新なゾンビ映画でかなり伏線も多くて楽しめる映画となっているようです。

この映画での秋山ゆずきさんの演技がいいとネット上でも話題になっているようです。映画のなかでどんどん演技が上達していき、変化のある演技を披露していて演技がすごいと評価されているそうです。

この映画は最高に笑えて、最高に泣けるといわれていて、多くの著名人も絶賛しているみたいですね。伊集院光さんとかも予告編とかなにも見ないで先入観なくみると面白いと言っていたそうですし、べた褒めしている人が多いみたいですよ。

秋山ゆずきさんの演技も良かったみたいですし、面白そうですね。私も機会があれば見に行って見たいと思います。

Sponsored Link

秋山ゆずきの性格、人柄は?

秋山ゆずきさんの性格とか人柄はどんな感じなのかなと気になって調べてみたのですが、このあたりの情報はネット上にはあまりないようですね。まだ、そんなにすごい有名な女優さんではないということで情報が少ないようです。

秋山ゆずきさんはツイッターやブログをやっていてそういうのを見るとけっこう真面目で明るい性格をしていそうですね。ファンへも丁寧に対応しているようですし、友人とかも多そうで性格は普通に良さそうですね。

 丸山桂里奈がうざいと嫌われる理由がヤバイ!過去の発言がやばすぎる…

秋山ゆずきさんのツイッターは現在、「カメラを止めるな!」関係のツイッターが多いですね。本人もこの映画がたくさんの人に広まっているのをすごく喜んでいるみたいですね。

秋山ゆずきさんは可愛らしいし、この映画をきっかけに今後ブレイクしていく可能性も十分にありそうですね。演技もいいし、これからの活躍を楽しみにしたいと思います。

 - 女優 , , , , , ,