クロコダイルミユの本名、身長、体重、カップは?性格がヤバイ?

   

若手男女芸人コンビのペコリーノが7月26日のぐるナイのおもしろ荘に出演するなどして最近ブレイクしているみたいですね。

そんなペコリーノのクロコダイルミユさんのルックスが可愛いということで注目されているそうです。

最近は美人な女芸人さんが増えていますが、クロコダイルミユさんもすごい美人で可愛らしい女性ですね。今回はクロコダイルミユさんがどんな方なのか気になったのでいろいろ調べたみたので紹介していきます。

Sponsored Link

クロコダイルミユの本名は?芸名の由来は?

お笑いコンビのペコリーノは吉本に所属していて、過去に2015年 大学生お笑いコンテストvol.1優勝しています。

さらにクロコダイルミユさんはR-1ぐらんぷり2018準決勝進出しています。2014年コンビ結成ということでまだ芸歴はそれほど長くはないですが、おもしろ荘にも出演し、R-1の準決勝も進出しているということでかなり実力はありそうですね。

クロコダイルミユさんは新潟県出身の23歳です。大学はなんと青山学院大学なんだそうです。青山学院大学といえば偏差値もたかいおしゃれな大学ですよね。美人でかわいいだけでなく、頭もいいってすごいですね。

クロコダイルミユさんの本名をいろいろ調べてみたのですが、ネット上には情報がないらしく分かりませんでした。クロコダイルミユさん自身がまだそれほど有名ではないということもあって、情報も少ないみたいですね。

今後、バラエティ番組に出演する機会が増えてくると本名とかも明らかになる日が来るかもしれませんね。

ちなみにクロコダイルミユさんの芸名の由来はワニ(クロコダイル)が好きということで芸名にしたみたいです。ツイッターのトップバナーもワニの絵にしていますし、ワニの雑貨とかも好きということでつけたようです。

ミユというのがどこからきたのかが分かりませんが、もしかして本名は「みゆ」というのかもしれませんね。

クロコダイルミユ 本名 芸名

クロコダイルミユの身長、体重、カップは?

クロコダイルミユさんの身長は155cmで体重は非公開となっているようです。スリムでけっこう細い感じですし、ダンサー志望でダンススクールにも通っているそうなので身体も絞れていると思いますし、体重は40kg後半くらいでしょうかね。

カップやスリーサイズの情報も非公開となっているようですが、ネット上ではCかDカップくらいではないかと予想する声が多いみたいです。このあたりも今後バラエティ番組に出演する機会が増えていけば、明らかになっていく可能性もああるかもしれませんね。

Sponsored Link

クロコダイルミユの性格がヤバイ?病気の噂も?

クロコダイルミユさんはネタだとけっこうヤバイ女を演じることが多いみたいですね。ペコリーノのネタは相方の植木おでんさんが作っているそうですが、クロコダイルミユさんはそのネタを忠実に再現しているそうでう。

下ネタとかを言うキャラだったり、けっこう過激な設定のネタをやったりすることもあるので、ネット上ではクロコダイルミユさんがヤバイみたいな意見もあるみたいです。

個性的でとんがったキャラを演じることもあるので、ネット上では発達障害とかの病気ではないかと言われることもあるようですが、クロコダイルミユさん自身はそんなことはなく、普通の女性という感じみたいです。

クロコダイルミユさんの性格とか人柄に関する情報はあまりないですが、ツイッターをみると他の芸人さんと楽しく映っている写真が多いので社交性とかは高そうですね。

 村民代表南川はイケメンでかっこいい?経歴が凄い!ネタは面白い?

明るくて可愛らしい笑顔も多いですし、性格が悪いとかキツイという感じはぜんぜんなさそうです。歌、ダンス、ドラムが趣味ということなので明るくて活発な性格をしているのではないでしょうか。

ペコリーノのネタは面白いし、クロコダイルミユさんもブレイクしていく可能性は十分にありそうですね。今後のクロコダイルミユさんの活躍に注目していきたいと思います。

 - 芸人 , , , , , , ,