村民代表南川はイケメンでかっこいい?経歴が凄い!ネタは面白い?

   

芸人の村民代表南川さんという方をご存知でしょうか。知っているという方は相当なお笑いのファンですね。

まだそれほど有名ではない村民代表南川さんですが、今度ぐるナイのおもしろ荘に出演するということで注目されています。

おもしろ荘は過去にいろんなブレイク芸人を輩出している番組なので村民代表南川さんもブレイクしていくきっかけになるかもしれませんね。

今回は村民代表南川さんについて、いろいろ調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

村民代表南川はイケメンでかっこいい?

村民代表南川さんはまだwikiとかもできていないみたいですね。いろんなサイトの情報を見てみると現在、年齢は24歳で身長178cmで体重66kgとのことです。身長が高くてスリムな体型をしていますし、顔もけっこう男前っぽいのでイケメンでかっこいい雰囲気がありますね。

まだ24歳という若さながらおもしろ荘に出演するということでかなり順調に芸人として歩んでいますし、村民代表南川さんに好意をもつ女性は多そうですし、モテそうな感じがありますね。

インスタでもちょっと男前っぽい画像を紹介していましたが、性格や人柄もよさそうな感じの気のいい兄ちゃんという感じもしますね。

村民代表南川 イケメン かっこいい

村民代表南川の経歴がすごい!

村民代表南川さんは経歴もけっこうすごいみたいです。大学は国立の岩手大学で人文社会学部に入学して、心理学などを専攻していたそうです。

社会調査士、将棋3段、空道初段という資格をもっているそうです。空道というのは着衣総合格闘技で極真空手から発展した武道で実戦性と安全性を意識した競技なんだそうです。空道という本格的な格闘技の経験もあるということでかなり運動神経とかもよさそうですね。

村民代表南川さんはさらにスーツアクターや求人広告屋営業マンをしていたこともあるそうです。いろんなことができるみたいですし、かなりスペックが高い芸人さんみたいですね。

詳しい経歴は分かりませんでしたが、大学を卒業後、一度就職して、それから2017年9月にサンミュージックに所属したようです。芸能事務所に所属して1年経たないうちにゴールデン番組のぐるナイおもしろ荘に出演するということなのでかなり早いスピードで売れているのではないでしょうか。

Sponsored Link

村民代表南川のネタは面白い?

村民代表南川さんがおもしろ荘に出演するということでYou Tubeの動画とかいろいろ見てみたのですが、けっこう面白かったです。「インリン・オブ・ジョイトイ」のネタを見たら、リズムがしばらく頭に残ってしまいました(笑)

村民代表南川さんは動きのあるネタとかコントみたいな感じでわかりやすく笑いやすいネタが多い気がします。頭もいいからネタもしっかりしているという感じがしますし、完成度も高い気がしますね。

 グッドドクターは全何話?原作は実話?ラストはバットエンドorハッピーエンド?

まだ芸歴は短いようですが、しっかりとした世界観をもったネタも多いようですし、これからどんどんブレイクしていきそうなポテンシャルを持っていそうな芸人さんだなあと感じました。

おもしろ荘でハマれば一気に売れる可能性もありそうですね。イケメンでかっこいい雰囲気がありますし、これからどんどん活躍してほしいですね。

 - 芸人 , , , , , ,