里々佳の経歴、プロフィールは?高校、大学はどこ?性格や人柄は…

   

里々佳さんは俳優の竹内涼真さんとの交際が噂されていて、今注目されている女性です。

モデルやグラビアアイドルとして活動していて、かわいいと話題になっているそうです。今回はそんな里々佳さんの経歴やプロフィール、学歴、性格などを調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

里々佳の経歴、プロフィールは?

里々佳さんは1995年3月11日生まれの23歳です。鹿児島県出身で身長は158cm体重は非公開となっています。スリーサイズは83 - 60 - 85 cmでカップはEということでスタイル抜群ですね。

大学に進学するために上京し、表参道でスカウトされたことで芸能界デビューをしたそうです。当初はグラビアとかをしていたそうですが、後にダイエットしてモデル体型になったそうです。里々佳さんは学生時代から社長になる夢をもっていたそうなので、向上心とかもかなりあるのかもしれませんね。

2014年に芸能界デビューしてから女性ファッション雑誌やヘアカタログなどの読者モデルとして活動していったそうです。後に日本テレビの『次世代アイドル発掘バラエティー 人気者になろう!』のレギュラーになり知名度を徐々に伸ばしていきました。

現在は「恥じらいレスキューJPN」というグループに所属してアイドル活動をしています。まだ、知名度はそこまで高くないようですが、俳優の竹内涼真さんとの熱愛が噂されたことで一躍有名になり、注目されるようになっているそうです。

あんまり有名出なかった人なので売名とか匂わせみたいな批判とかもあったみたいですね。かなり可愛いですし、これからも活躍していきそうな方ですね。

里々佳 経歴 性格

里々佳の高校、大学はどこ?

里々佳さんの高校は鹿児島県の私立池田高校と言われているそうです。名門の高校であり、里々佳さんがバスで2時間かけて通学していてたそうです。

偏差値は66ある高校ということなのでかなり頭のいい学校みたいですね。2時間かけて通うだけの価値がある学校だったのでしょうね。里々佳さんは大学に通うために上京したということですが、この大学は4年制大学ではなく、短期大学で青山女子短期大学というところらしいです。

詳しい学部などは不明ですが、里々佳さんには社長になりたいという夢があったそうなので経済とか経営とかを勉強されていたのでしょうかね?

Sponsored Link

里々佳の性格、人柄は?

竹内涼真さんとの熱愛が発覚してことで、多くのファンが嫉妬してしまっているようですね。なかには悔しくて里々佳は性格悪いみたいな感じで批判的に書き込んでいる人もいるようです。

里々佳さんは学生時代から社長になることを目標にしていてかなりしっかりした性格をしているようですね。兄弟は妹と弟がいて、里々佳さんは一番上ということなので兄弟構成からみてもしっかりとしたお姉ちゃんという感じなのではないでしょうか。

 井上清華の実家は金持ち?両親の職業、年収は?性格、人柄は?

鹿児島県出身の女性は優しくて気立てがよく、しっかりした性格の女性が多い傾向があるそうです。里々佳さんもそんな感じの性格かもしれませんね。

あんまりパリピみたいな感じで明るいというキャラではなく、落ち着いた雰囲気で芯がしっかりした女性という感じかもしれませんね。性格が悪いとかはなさそうですし、性格がいいからこそ、竹内涼真さんとも友人としてお付き合いができているのでしょうね。

里々佳さんは美人で素敵な方だと思いますし、今後の活躍にも注目していきたいと思います。

 - モデル , , , , , ,