SAO×モンストCMの女優(女子高生)は誰?出演作や経歴は?

   

人気スマホゲームのモンストとSAOことソードアートオンラインがコラボしているCMが放送されていますね。

ノンスタイルの井上さんが出演していて、いろいろ話題になっているそうです。今回はこのCMに出演している女子高生の女優さんが誰なのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

SAO×モンストCMの女優(女子高生)は誰?

モンストはいろんな人気作品とコラボすることが多いですね。今回はラノベ原作の人気作品「ソードアート・オンライン」とのコラボということで注目されています。

私もSAOは原作もアニメも好きなんでちょっと興味がありますね。今回のコラボではキリト、アスナ、リーファ、シノンといった人気キャラが登場するということで期待している方も多いのではないでしょうか。

モンストとSAOのコラボについては肯定的な意見が多いようですが、CMについては一部不評という感じもあるみたいです。

ノンスタ井上さんのキリトのコスプレが不評みたいですね。かっこ悪いとかキモいという不満の声もあるようです。キリトはネット上でイキっているキャラとしてネタにされているということもあって、今回のCMもネタに走った感じなので賛否両論あるようです。

そんななかでこのCMに出演している女子高生の女の子が可愛いと注目されています。今回のモンスト×SAOのCMに出演している女子高生の女優さんですが、この方は窪田彩乃さんです。

モンスト SAO 女優

SAO×モンストCMの女優(女子高生)の出演作、経歴は?

窪田彩乃さんはまだそこまで有名な方ではないらしく、wikiとかもできていないみたいですね。

プラチナムプロダクションという事務所に所属しています。プラチナムプロダクションは小倉優子さんや菜々緒さん、木下優樹菜さん、若槻千夏さんなどが所属している事務所です。

1998年の11月21日生まれの19歳で、出身は広島県とのことです。ツイッターをやっているそうですが、フォロワーが2000人くらいなので、そこまで人気があるタレントさんという感じではないみたいですね。

ネット上にもあまり情報がなくて詳しい情報は分かりませんでしたが、株式会社アラクス「ノーシンピュア 自撮りと自取り篇」や伊藤園「お~いお茶 世界遺産劇場「ゆずプレミアムLIVE」のCMなどに出演しているそうです。

「一周回って知らない話」で豊田エリー役を演じたり、舞台「この中に、一人。」などに出演しているそうです。まだ、それほど女優としての経験があるという感じではなく、これからという感じの若手の女優さんのようですね。

透明感があって可愛らしいし、これからブレイクしていきそうな女優さんですね。事務所もけっこう大きくてバラエティとかにも強いみたいですし、今後はいろんなテレビへの出演も増えていくかも。

Sponsored Link

SAO×モンストCMは不評?

ネット上ではアニメのキャラの実写化が嫌いという人もいるらしく、今回のCMにもついても否定的な意見もあるみたいですね。SAOファンからすればキャラをバカにされている気がしていい気がしないのかもしれませんね。

 大成建設会社のアニメCMの声優と監督がすごい!制作期間はどのくらい?

ネタとしては面白いのかもしれませんが賛否両論ありそうですね。個人的には面白いし、良いと思いますけどね(笑)

ゲームのCMだし、こういう遊び心をもってCMつくるのはいいんじゃないでしょうかね~

 - CM , , , , , , ,