大村奈央(サーフィン)の経歴、プロフィールは?結婚や彼氏の情報も調査!

   

2018年7月15日の「ジャンクスポーツ」に美人プロサーファーの大村奈央さんが出演するそうです。

大村奈央さんは2020年東京五輪の出場も期待されている凄い選手ということで「セブンルール」という番組でも特集されたことがあるそうです。

ルックスも良くて、スタイル抜群でかわいいということで人気があるプロサーファーなんだそうです。今回はそんな大村奈央さんについていろいろ検索してみたので紹介していきます。

Sponsored Link

大村奈央の経歴、プロフィールは?

大村奈央さんは1992年11月27日生まれの25歳です。神奈川県藤沢市出身で身長は153cmです。

サーファーと言えば神奈川県という印象がありますね。私は海のない埼玉出身なので神奈川県出身の人にはなんとなく憧れがあります。サーファーの方は日焼けした引き締まった身体で颯爽と海辺を歩いている印象がありますし、かっこいいですよね。

大村奈央さんは横浜の海でサーフィンしていてそれがきっかけでハマったのかなと思ったのですが、どうやら違うらしく、ハワイでの波乗り体験がきっかけだったそうです。

ハワイのキレイな海で波乗りをしてサーフィンの魅力に気づいてどんどんハマっていったのでしょうね。地元で独学でサーフィンの練習をするようになり、13歳でジュニアの代表にも選出されたそうです。

それからは女子サーフィン選手の第一人者として様々な大会に出場してきそうです。18歳でプロのライセンスを取得し、プロリーグ1年目でルーキーオブザイヤーと年間グランドチャンピオンを獲得したそうです。

大村奈央さんはプロになる前から凄い選手がいるということでサーファー界で有名になっていたそうですし、注目されていたみたいですね。天才少女みたいな感じで話題になっていたのかもしれませんね。

現在、日本の女子サーフィン選手のなかでトップクラスの実力があるということで東京オリンピックの強化指定選手に選ばれるなど東京五輪での活躍も期待されているすごい選手なんだそうです。

大村奈央

大村奈央は結婚している?

大村奈央選手は美人でかわいいし、スタイルもすごいということで男性からの人気も高いみたいですね。結婚はしているのかなと思って検索してみたのですが、結婚に関する情報はなく、結婚していないみたいです。

まだ、若いですし、東京五輪まで時間もそんなにないので今は競技に集中している可能性もありそうですね。ちなみに大村奈央選手にはスポンサーとして結婚相談所を運営しているサンマリエという会社がついているそうですよ。

Sponsored Link

大村奈央の彼氏は誰?

大村奈央選手の彼氏に関する情報もあんまりないみたいです。サーファーの仲間とかは多いと思いますのでイケメン男性との出会いとかも多そうですが、やっぱり競技に集中したいということで彼氏は作らないようにしているのかもしれませんね。

 アイザックロスが日本に帰化した理由、経緯は?経歴やプロフィールがすごい!

大村奈央さんは推定Fカップと言われる見事なお胸も持っているということで男性はやっぱり惹かれる人が多いでしょうね。相当モテると思いますので、大村奈央選手が今後どんな男性と付き合っていくのかも気になるところですね。

サーフィンはいまはまだそれほどメジャーではないですが、これから東京五輪に向けて盛り上がってくると思いますので大村奈央選手の活躍もこれから期待したいところですね。

今後の大村奈央選手に注目していきたいと思います。

 - スポーツ , , , , ,