横山だいすけの結婚歴は?熱愛彼女やスキャンダルはあった?

   

NHKの「おかあさんといっしょ」で歌のおにいさんとして活躍していた横山だいすけさん。最近はドラマや舞台にも出演するなどして活躍しているみたいですね。

横山だいすけさんに結婚歴があるのかどうか気になったのでちょっと調べてみました。

Sponsored Link

横山だいすけの結婚歴は?

横山だいすけさんは1983年5月29日生まれの35歳です。2008年から2017年まで9年間、歌のおにいさんとして活動していたということで人気もすごいみたいですね。35歳という年齢は結婚していて子供がいてもおかしくない年齢ですが、横山だいすけさんはどうなのでしょうかね。

調べてみたところ、結婚歴はないようです。ずっと独身で、一部で噂されていた子供とかもいないようです。最近は晩婚化も進んでいますし、30代なかばでも結婚しないのは普通になってきていますから特に驚くことではないかもしれませんね。

9年間もNHKの番組をやってきたということなので仕事も忙しかったでしょうし、なかなか女性と恋愛したり、結婚を考える暇とかもなかったのかもしれませんね。

歌のおにいさんについては、過去には恋愛禁止という時代もあったみたいですが、いまではそういうのはないみたいですね。ただ、子供番組ということでスキャンダルみたいな変なことにならないように気をつけるように言われていたみたいです。

子供たちの模範になるためにいろいろ制限があったみたいですし、なかなか大変な仕事ですね。

横山だいすけ 結婚歴

横山だいすけに熱愛彼女はいる?

横山だいすけさんに彼女はいるのかなと検索してみたのですが、とくにそういう情報はありませんでした。過去には歌のお姉さんである三谷たくみさんと噂になったことがあるみたいです。

三谷たくみさんは8年間うたのおおねえさんとして活躍し、横山だいすけさんと長く共演していたということで恋愛関係にあったのではないかと言われているそうです。ただ、実際はそういう恋愛関係にはなかったようです。三谷たくみさんは現在、結婚して、お子さんもいるそうです。

共演時は息もぴったりで仲が良かったのは事実みたいですが、交際していたということはないかもしれませんね。

横山だいすけさんはスキャンダルとかもまったくないということで非常に真面目にお仕事に取り組んでいたみたいですね。

Sponsored Link

横山だいすけが独身の理由は?

横山だいすけさんはイケメンでかっこいいですし、声とか歌もいいので女性からはかなりモテそうですよね。ファンを大事にしていて、ファンレターにも返事をしてくれたりしてすごい誠実で真面目な性格をしているそうですよ。

結婚願望とかないのかなと思ったのですが、そういうわけではなく、できるな今すぐしたいと答えていました(笑)

 大成建設会社のアニメCMの声優と監督がすごい!制作期間はどのくらい?

やっぱり仕事が忙しくてなかなか良縁に恵まれないために独身なのかもしれませんね。現在、彼女の情報はないですが、極秘に付き合っていて結婚という可能性もありそうですし、今後の横山だいすけさんに注目したいですね。

 - TV番組 , , ,